respect | 医療法人 里久会 日常スタッフブログ

医療法人 里久会 日常スタッフブログ

医療法人 里久会スタッフの日常お気軽ブログです。

福利厚生委員会のOGTです✌️


関東が梅雨入り⁉️四国もそろそろかな🤔❓


…あれはてなマーク

一個前のblogで見た出だし驚き

まぁMushキノコもOGTに絡まれることを見越し

あえて このタイミングでblog鉛筆してるでしょうし爆笑

しっかり絡んどきました泣き笑い


それでも英語に中国語にフランス語にと勉強熱心なMushには尊敬の念を抱いてるんです飛び出すハート

勉強と聞くと現実逃避したくなるOGT無気力

国際化のサーフィンには乗れそうもありませんww


尊敬と言えばOGTの友人にこんなの作ってる方が



市販のキットを使ってはいますが
古風な感じを出すため
塗料に砂を混ぜて塗ったりするこだわりがカラーパレット

こんな才能を持って生まれたかった〰️キメてる

OGTも何かに取り組める物があるかと考えるのですが真顔
お風呂上がりに「あ〰️疲れた大あくび
のセリフとともに朝を迎えてしまうことが日常茶飯事ガーン
ムリせず現状維持ということでも良きかと思いましたが指差し
できっこないをやらなくちゃルンルン


何かお薦めの物あれば教えてくださいなニコニコ
例えば…一眼レフとかはてなマークカメラ

はてなマークT人事部長グラサン