準速報 第二回 中山康直氏の大麻裁判 | 420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

リブミンのブログへようこそ!

このブログでは医療&産業大麻・世論・国際情勢・ジャグリング・音楽などを取り扱っています。

動画プレイヤーを組み込んでますので気分で音楽を流しながら読んで下さいね。


CAUTION!! 当ブログは無闇やたらと大麻を進めるものではありません。


CAUTION!! 日本国内での大麻の使用は法律第124号 大麻取締法により取り締まられてますので軽率に大麻に手を出すことのないように注意して下さい。人生を無駄に棒に振るだけです!!









こんばんは。



昨日、3月8日に東京でイヤサカの会の中山康直氏の第二回目の大麻裁判がありました。

同日18:00時から約1時間にわたりニコニコ生放送で大麻裁判についての報告会が配信されました。

ニコ生の視聴者は1万1300~1万2000人に上りました。

放送後のアンケートでは69%の視聴者たちが「とても良かったと」評価をされていました。

中山氏はものすごい有名人だと言う訳ではない(?)のですが、それでもこのニコ生の放送が1万人オーバーだったのはそれほど被告人であり原告の中山氏の「大麻」という司法に対する切り込みがどの様に展開していくのかが注目されていたという事だったのだと思います。



麻ことのはなし―ヒーリングヘンプの詩と真実/中山 康直
¥1,890
Amazon.co.jp
地球維新―エンライトメント・ストーリー〈vol.1〉/窪塚 洋介
¥1,300
Amazon.co.jp
ヘンプ読本―麻でエコ生活のススメ/赤星 栄志
¥2,100
Amazon.co.jp

上の本3冊は中山氏に関連する書籍です。

誰もが気になるような物事を、スピリチュアルアドバイザーとして・一個人として複数の視点から現在~未来への展望などが書かれています。是非読んでみてください。オススメ!



鈍速報 中山康直氏の大麻裁判

↑こちらはその第一回目の大麻裁判について記事になります。ユーストリームの動画も組み込んであるので視聴してみて下さい。



まずはそのニコ生のURLを記載しておきます。(タグ編集で転載しようとしましたがエラーに拒まれましたorz=3)

(※ニコニコ動画にはタイムシフト期限があります。一応無期限に設定されてるようですが何時削除されるか分かりません。気になる方は動画キャプチャーなどでPCに保存してみて下さい)




縄文エネルギー研究所 中山康直氏記者会見 主催:自由報道協会 1時間12分
↓URL ニコニコ生放送タイムシフト動画リンク
縄文エネルギー研究所 中山康直氏記者会見 主催:自由報道協会




そしてこちらは同日に開催されました報告会の模様になります。

第2回中山大麻裁判報告会 53分55秒






その他、関連するHPと記事のURLを転載します。



神棚に大麻お供え 伊豆大島の会社役員ら男女7人逮捕「日本の伝統守るため」



「大麻は有益」俳優・窪塚洋介の"師"が大麻所持で逮捕 事務所は無関係を強調も......



大麻草検証委員会HP 中山大麻裁判



「イヤサカの会」 ブログ 国際女性デーを、調和の共生の日にしよう

(Oさんへ:僕はフェミニストではありませんからね?wこうゆうタイトルなのでツッコミは勘弁してね)



拡散希望!中山大麻裁判応援プロジェクト始動 ~ 龍巻ツアーに参加しませんか?

(活日土さんのブログより転載)







◎2つ目の動画の見所について~


13:00~ 丸井弁護士

・カンナビスの種類に関するデータが政府側にはなかった事が証明された。

・THC成分は規制対象ではない。

・THCやCBDに類似する成分を保有する植物との差別化がなされていない。

・今回の裁判も前回に続き異例ずくしだった。



21:50~ 中山氏

・被告人であり原告であること。

・大麻取締法が米国GHQによる産業大麻に対する石油利権からの圧迫。

・日本のアイデンティティを潰す占領政策である。

・米国から無理に押し付けられた為に大麻取締法は矛盾に満ちている。



29:00~ 森山弁護士

・大麻取締法を判断する司法と検察と法のずさんさについて。



33:00~ 勝手連 光永氏

・この裁判が真実の議論が始まるキッカケになる。





・420の由来について。

・司法側がタジタジ。反論もできず。

・第三回目の中山大麻裁判の日程が決まらずに閉廷した。など





大麻記事まとめ リンク切れ動画再UP あと最新ニュース





兎にも角にも今日上げた動画は2つとも是非見て頂きたい。(出来れば永久保存してほしい)



毎年、年間3000人の日本国民を無慈悲に判決してきた司法のテイタラク、形骸化したその在り方が感じられると思います。

(大麻に関わらず色んな分野に関する腐敗なども同じ事です)





僕は今までSNSや大麻ブログ記事などで「日本のアイデンティティの復活は大麻から」と言ってきました。


それは医療大麻と産業大麻が、今、世界を疲弊させている経済・雇用・モラル低下・不安で先行き不透明な未来・一国の矜持などを改善してくれると思っているからです。

上のまとめ記事でヘンプなどの有用性なども書いていますので時間をかけて追求してほしいと思います。



現在、国内国外を問わず様々な問題が蓄積する中で、それを打破する現実的且つ実現性のある可能性を一つで述べることが出来ますでしょうか?

オーランチオキトリウムメタンハイグレートレアメタル水素燃料・・・そしてヘンプ

石油は恒久的に発掘できるものではありません。それどころかあと数年もすれば石油・金・ダイヤモンドなどあらゆる自然資源が枯渇するでしょう。

ですが、人間が自ら資源を作り、食や文化に繋げていく。その様な自然資源への依存の脱却。

これがもし実現化してくれれば幾つかの不安材料が払拭されるのではないでしょうか?

それどころかその様な資源のサイクルが始まれば人として地球人として誇れると思いますし、それが人と社会の健全化に繋がるのではないかと思うのであります。





ただ日々グチグチと民主ガーとか朝鮮人ガーなどと言ったり書いたりしただけでは抵抗にはなっても根本的な解決にはならないのでどうにも進展しません。

日本人として世界に誇れることを成し、世界へ堂々と主張できるように国を育て世界をリードしていくべきなのではないでしょうか?


世界の決して少なくない国々が、阪神淡路大震災・東日本大震災・メルトダウンや多くの洪水被害に口蹄疫、さらにその上の不幸を覆う大不況を生き抜いている日本の活力に、その姿勢に期待しているのです。









たかが大麻と思われるでしょう。されど大麻と思われる方も居るでしょう。




あなたは大麻と日本の司法制度に対してどの様に思われたのでしょうか?





GIGAZINE アメリカ人の40%がマリファナ合法化を推奨、アメリカでのマリファナに対する考えとは





以下は日本の産業大麻畑と産業ヘンプの記事をご紹介します。


最初の画像3枚は栃木県の産業大麻見学会の模様とその風景です。もちろん日本国内。
見学会は毎年行なってます。是非一度遊びに行ってみたはどうでしょう?詳しくはこちらで紹介されています↓

アサノハ 野州麻紙工房 http://www.ooasa.jp/index.php?mashikobou コピペしてね


こちらは北海道の産業大麻の実験区域の写真です。大戦以前の日本では各地にこの様な原風景がいたんですよ。
日本の風土と合っていてとても美しい景色ですよね。



こちらは大麻新聞。






こちらはちょっとお気に入りの画像です。



もし、今回のこの記事が気に入ってもらえたのなら情報の追求と拡散をして頂けたら幸いであります(`^ω^´)ゞ





※運営さんへ。もし記事を削除されるようなら理由を明確にしてメールにてお知らせ下さい。