ノルウェーのテロは移民政策を推し進めた結果?!日本も危ない?? | 420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

リブミンのブログへようこそ!

このブログでは医療&産業大麻・世論・国際情勢・ジャグリング・音楽などを取り扱っています。

動画プレイヤーを組み込んでますので気分で音楽を流しながら読んで下さいね。

こんばんはー^^
今日は第3回目の投降になります。
アホが憶測と感でそれっぽく書きなぐるだけなのでテキトーに読んで下さいね!



ノルウェーと言えば村上春樹の「ノルウェーの森」という恋愛小説(?)とノーベル平和賞で有名ですね。


22日に起きたテロですが日本のネットで話題になったのは翌日の23日昼ごろから。
 この日は中国の新幹線脱線事故と被りツイッターではあまり大して話題になった印象はありませんでした。

同日夜、You Tubeの動画や地元のサイトを視聴していると、ノルウェーの首都オスロ街中の爆弾テロと、ウトヤ島の銃乱射と二箇所でほぼ同時刻(2時間差)で起こった事が分かりました。
 動画で被害状況を見ているとガラスの破片が刺さって足を切った方や、飛んできた飛来物に頭をぶつけて流血している方が紙資料の飛び交う荒廃化した街をうろつく光景が「ノーベル平和賞の国でこんな事が起きるなんて」と、とても悲しい気持ちになったのが印象的でした。

犯人はイスラム系の移民政策をどうにか食い止めたいという思いで犯行に着手した様ですが、例えそれが愛国心ゆえだろうが爆弾やライフルや自動小銃などで無差別的に犯行に及んだのはとてもじゃないが褒められるような事ではない!

確かにノルウェーの移民政策によって生活保護や援助、さらにユーロの低迷などにより財政がかなり落ち込んでいたことはあります。
きっと犯人も国の将来を思えば今誰かがメッセージを発しないと国が傾いてしまうという思いもあり、そのような使命感もあったのかもしれません。

しかしこのような無差別殺人を行ってしまえば同士達に「極右翼」などのレッテルを貼られてしまうし、イスラム系の人からすれば逆手に取って政治カートとして有利になってしまうことも懸念できる。

僕自身はアンネシュ・ブレイビク容疑者に同情とか殆ど何も無いし、彼の計画性(犯行後の記事の書かれ方や写真の添付に至るまで全て計画的で狙っていると思う)やモラルの無さは仮に彼が保守的な立場であったとしても容認できるものでは無いと思っています。

今回このような悲しいテロ事件が起きてしまいましたがこれは日本も無関係ではありません。

日本でも2010年にドバイの世界経済フォーラムで日本の民主党の坂中英徳氏(1945年、朝鮮清州市生まれの朝鮮人)が「日本を中国と朝鮮人の移民国家にする」と発言しています。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292519615/l50

 民主党の菅は104万円の献金を貰ったり6,250万円を拉致実行グループの親戚のようなグループである市民の会に献金している。(他、鳩山が1,000万円+民主党&自民党の一部の反日思想家や社民など合わせて3~4億+αの献金をしているとかナントカ)

市民の会みたいな在日など反日国家の下僕みたいなものを使って日本に外国人参政権や夫婦別姓、人権侵害救済法案をこじ付け反日勢力にとって都合の良い法律を菅のようなスパイ(?)を用いて日本の転覆・侵略を狙っている。

仮に日本人が政権奪回を狙うような組織を形成したとしても、こうもあからさまで厭らしいネーミングを付けたりしないと思いますが・・・。


稚拙で長文になってしまいましたが最後まで読んでくださりお疲れ様でした。
感想などあればコメお願いします^^

一日の温度差にやられて夏風が流行ってます。体調管理にお気をつけを~。ではまた~(´∀`)ノシ

ジャパニズム02/安倍晋三

¥980
Amazon.co.jp

ジャパニズム/一色 正春

¥980
Amazon.co.jp