民主党の金の動き | 420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

420§麻人リブミンのお戯れブログ§420

リブミンのブログへようこそ!

このブログでは医療&産業大麻・世論・国際情勢・ジャグリング・音楽などを取り扱っています。

動画プレイヤーを組み込んでますので気分で音楽を流しながら読んで下さいね。

こんばんは

今日は民主党の献金についてアホがテキトーに書いていこうかと思います。

ネットや産経ニュースで取り上げられ大きな話題になった菅首相と鳩山前首相の献金問題。

献金された額は菅総理が6,250万円、鳩山前首相が1,000万円、他にも民主党員等から300~500万円の献金があったようです。
 献金したグループは市民の会という北の拉致実行グループの関連組織でした。
この事について菅総理は国会で自ら認めてしまいましたがこれは由々しき問題です。
 昭和の時代から問題になっていた朝鮮人による拉致問題は実は日本の政党である民主党がバックアップしていたのですから日本国民の僕から言わせれば「ふざけろよ!」と言う話です(怒


そしてそのニュースからから間髪置かずに問題になった松本龍氏の「オフレコ」恐喝。

これら一連の動きをネットユーザーは献金問題の目くらましの為の演出じゃないかと発言しています。


それから、どうやらこの問題をフランスやオランダ、インドなど数ヶ国が民主党の闇資金流動について調査するようです。(←ソースは無く、噂レベルの話です)

この情報を受けてか海江田産業省の辞任をすると噂されてますが何か悪さをしていたんですかね?
何はともあれ、もし実際に調査される様な事になれば菅総理は勿論の事、民主党の多くの党員に疑惑が駆けられるのは間違いないし民主党そのものの危機になるのではないでしょうか。これには注目して行きたいと思います。

そして民主党内でさらにプッシュしてきた菅総理への退任姿勢。
前原氏の「普天間移設推進は次期首相で」などの発言も「古い民主党」から「新しい民主党」の様な印象操作をする為でしょう。自分だけは逃れようという魂胆が見え隠れしてます。

忘れてはならないが前原氏も外務大臣時代に韓国系焼肉店から献金されていたし公民権停止にされるべき人物です。


ブログやツイッターで仕入れた情報なので確かではないですが遠からずも近からずだと思います。

ではまた~(´∀`*)ノシ