エイリアン~☆ | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思います☆☆☆

 

私はSFが大好きだ!

 

だからエイリアンシリーズ全て観た。

 

この手が苦手な方すみません、笑

 

 

何となくまた観たくなり~みた! 笑

 

 

一番新しい~と言っても去年公開された~

 

エイリアン~コヴェナント

 

割と不評だったみたいだけど~私は結構好き!

 

ただ~まだ終わりじゃないよって終わり方なので~凄く気になる。

 

早く続編出ないかなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

お付き合いいただき有難うございます💕