子供の頃の夢~☆ | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思います☆☆☆

 

 子供の頃~憧れていた職業3つ

 

 ① 看護婦さん (白衣の天使のコスチュームが好きだから)

 

 ② バスの車掌さん (切符切りが大好きだから)

 

 ③ 美容師さん (髪を切ったりアレンジするのが好きだから)

 

 

②の車掌さんは~おままごとで良く遊んだことを覚えている。 お手製切符を作り~それを切りながらバスに乗ってお出掛けした気分に~!多分~デパートに行く設定だった様な気がする~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

③は~実際に自分の髪を切ったりアレンジしたりして~当然悲惨な結果に!笑 私は楽しんでいたけど、母にこっぴどく叱られた事を覚えている。今では懐かしい思い出の一つ~💕

 

 

 

結局夢は叶わなかったけど~~~でも、何故か急に髪のカットとアレンジをやりたくなった。

 

で、手持ちのカツラでトライしてみる事に。

 

 

 

一応準備して〜(*^_^*)

 
 

 まぁ~不器用な私にはこの程度が精一杯だけど~自己満足には充分です💗

 

明日のMIYA no KURAで使ってみます!

 

 

 

お付き合い有難うございます💕