真面目にお勉強~たまにはね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思います☆☆☆

 
MIYA no KURAでカードセッションをした後〜訪れるカフェ☕️
 
休みの国✨マリオ
 

当たり前ですが〜まったりと寛げます!
 
なんか〜時間がゆ〜っくり流れている気がするのです(*^_^*)
 
でも今日はお勉強💜
 

インナーチャイルドカード&OSHO禅カード
 
そして〜今モニターセッションをしている⭐️トートタロット⭐️
 
更にさらに深く繋がるために〜リーディング学習
 
勿論〜ブレイクありで❣️😜
 
 


そして〜別の意味での勉強も!

 


うふふ

 
で、またまた(*^_^*)
 

まったりお勉強タイム〜💜 私の至福の時
 


頭の中も〜カードが飛び交って〜不思議と良い気持ち(*≧∀≦*)

 


最後はしっかり栄養摂って〜うふっ

 


一休みしたら〜家に帰りましょ❣️😜

 
 
最後までお付き合いいただき有難うございます💞