というわけで、弁天さんに女子力アップしてもらうにあたって、わたしがどういう女の子、女の人をかわいい、綺麗だ、素敵だと思うのか再確認三次元編です!!
まず日本人では。
中谷美紀さん~!!!
初めて見たときに、「こんなに美しいひとがいるのか……!?」と感じて、それ以来わたしのミューズです!!
写真集も持ってますし、掲載雑誌なども買ってた時期がありますね~。
いや美しい……。
吉岡里帆さん。
かわいいですよね!!透明感!!
役柄的に男性といるときが、特にかわいいっ!!と思います。
他、広田レオナさんや、松岡茉優さんなども、綺麗かわいいと思います。
次に外国人では。
キーラ・ナイトレイさん。
パイレーツオブカリビアンを見たときの美しさ可憐さが衝撃的で!!
スレンダーな体型も美しい!!
ナジャ・アウアマンさん。
脚がめちゃくちゃ長いことで有名なスーパーモデルです!!
無機質な美貌と完璧すぎるスタイル!!
やや人工的にすら感じてしまいます。
キアラ・ニュージェントさん。
いや、顔面完璧すぎるでしょう???
この顔で、ふわふわとした妖精みたいなお衣装着て、お花畑で撮影してほしい~!!!
あとはヘルシー!!セクシー!!なステファニアさんとかも好きです。
と、ここまで楽しく「わたしの好みの女の人」について語ってきて、気づいたんですが。
どの方も、一般人が「こうなりたい!」と憧れるにも無理ないですかね???
「どこにでもいる、普通のかわいい女の子」といった感じのかたがひとりもいない!!!!
……弁天さん、どうにかなりますかね……??






