サプライズなイブその3 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

順番が来るってしまいましたが・・・


その1、その2から読んでくれると嬉しいですハート

嬉しい~~~~!!!





ここからですね!!




すっごい嬉しい!!

絶対に使いこなすからね!!

でもって

美味しいお料理作っちゃからね(*^^*)

お弁当も作るからね♪

ちなみに

幸(yuki犬)とじっこ(猫)の プレゼントの

涙ぐましい 心温まる話が(笑)

電車の中で、ブーツの中身(人間用のお菓子)を

ビニール袋に出して

犬用と猫用のおやつを詰め詰めしてたら

(ケーキもあって、自分の思いカバンもあって

すっごくやりにくかったと思う!!)

私のプレゼントは あらかじめ、絶対にどこかに隠してあった

はずなんだけど

詳細を教えてくれないのだ(爆)

で、お菓子の詰め替え作業を必死でやってる

ように見えたのか・・・

隣のおばちゃんが・・・

「お父さん、大変ねぇ(*^^*)

お子さんの?」

「はぁ・・。まぁ・・・。」 伴侶。

お子さんには違いない!

どうやら、お菓子にこだわりがあって

わざわざ詰め替えてると思われたらしい。

いや、確かに こだわりはある(笑)

だって・・・・

人間用は 困る(汗)

そんなわけで・・・・

とっても微笑ましい父親だと思われた伴侶でした(*^^*)

私からは 全く用意してなかったので・・・

今から

ケンカした時に

謝ったら(もちろん伴侶が謝るんですが)、

「すぐに許す(私が許す)カード」

作ろうと思います♪

たぶん・・・・かなり 喜んでくれるかと

思います(*^^*)