サプライズイブ その2 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

順番が狂ってますが・・・



その1から 続く汗



(読んでくれる稀少な方は その1からお願いします 笑)



今回のサプライズ すごいのだ!!



ここからですね(*^^*)



確かに帰宅したときは ケーキしか持っていなかった。

(あと、仕事カバンと)

私がトイレに入ると・・・

何やら

幸(犬)とじっこ(猫)に 話しかけている。

「いい子にしてないと サンタさん来ないよ!!」

!!!!!!!!!!!!!

もしや・・・・

幸とじっこにもクリスマスプレゼントを買ってきた??

トイレから出て、ツリーの下を見る!!

あった~~~~~!!!!!

それも 小さなブーツと もっと小さなブーツ

ものすごく大きな箱が!!!!!

え!?

もしかして・・・・(ドキドキ)

もしかして・・・?(ワクワク)

きゃぁぁぁぁぁぁ

私の??

だって、だって・・・

今年のクリスマスは お互い「冷蔵庫」って

決めたのに!!

私なんて・・・

旅行がダメになったからって・・着物まで

買ってもらったのに!!

箱を持ち上げると 重い!!

な、なんだろ???

じゃ~~~~~~ん!!!!♪♪♪

今年の初めから ず~~~っと気になっていた

ティファールの圧力鍋♪♪♪

嬉しい~~~~~~~(*^^*)