サプライズイブ その1 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

長いです!!


まずは その1


(注) なぜか 順番がうまくいかなくて やりなおしてます~。


これが 一です。




20081224

晴れ

メリークリスマス♪

休日の昨夜、地味にだけど

イブイブを済ませたので

今日は 普通の日~と

思っていた。

少し早めに帰宅できるから

カ○ールのケーキを買って帰ると言う♪

あれ? 予約してないのに、買えるのかな~?

と ちょっと疑問に思う私。

ジムに行く用意だけしておいてと連絡がある。

いつもは駐車場まで(2分弱)荷物を持って行き、

そのまま向かう。

なのに、今日は

ケーキがあるから一旦家に戻ると言う。

で!!

まず ケーキの話から♪

大好きなカ○ールのケーキ!!

やっぱり大人気で すごい列が並んでいたと。

すぐそばにある 全国区で展開している

有名なコージーちゃんの方は

閑散(とまでは言わないが)していると言う。

すでに 3列まで出来ていて これじゃ

最低でも1時間待ち・・・だと思い

一旦諦めた伴侶。

が!!

見つけてしまった!!

伴侶の会社の「食べ食べ倶楽部の女の子たち(*^^*)

 

もう、ずるっこ!!!伴侶!!!!

当たり前のように

「待たせたね~!」と言って 割り込む!!(笑)

食べ食べ倶楽部の女子たちも 気が利くので

そそくさと伴侶を入れてくれる(笑)

晴れて・・・・

「くれ騙し」にならなくて良かった~・・と

胸を撫で下ろして ケーキをゲット♪♪

(予約は出来ないの・・・。ちゃんとケーキやさんが

開いてる時間に帰れるって保障がないから)

いや、 ありがと(*^^*)

すっごい 嬉しい!!!!

その心意気だけでも まるで新婚さんのよう(*^^*)

(自分で言っておいてなんですが・・・

バカ丸出しですね 汗)

それだけでは終わらず・・・

今回のサプライズ すごいのだ!!