サプライズなイブ! その4 画像特集 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

最終章が一番先に来てしまいました汗


さきに その1、その2 、その3 を


読んでくれると 嬉しいです~~~~涙




やっと 最終章です(*^^*)



ここまでお付き合いしてくださった方・・・・


本当に ありがとうございます!!


そしてお疲れ様でした(笑)



あと 一息 お付き合いくださいませ(*^^*)




まずは イブイブ(23日)の日の画像です。


平凡な日々の小さな幸せ


もちろん 二人分です・・。




平凡な日々の小さな幸せ


なんちゃって にわかケーキ作りました。


でも、食べるのは私 一人~~(汗)





平凡な日々の小さな幸せ


ローストチキンくらいは作ろうと思ったんだけど・・


ずっと片付けやらに追われていて 疲れてしまって涙





平凡な日々の小さな幸せ


フィッシュ ド クリスマスです(*^^*)





平凡な日々の小さな幸せ

グリーンサラダ




平凡な日々の小さな幸せ


幸にもケーキ♪

(お豆腐だけど)


可愛く出来たLOVE



平凡な日々の小さな幸せ

ツリーの下で食べようねハート




平凡な日々の小さな幸せ

今年も 仲良くクリスマスが迎えられて

よかったね(*^^*)



・゚★,。・:*:・゚☆♪・゚★,。・:*:・゚☆♪・゚★,。・:*:・゚☆♪


さて、 いよいよ イブ編です!!




平凡な日々の小さな幸せ


これが ずるっこしてまで買ってきてくれた

大好きなケーキやさんのケーキです。


(オーソドックスなケーキが一番美味しいんだけど

新ものが出ると 買ってきてくれます♪)


これは マロンケーキイチゴケーキ



平凡な日々の小さな幸せ


断面図です。




平凡な日々の小さな幸せ


こんな大きな箱、どうやってどこに隠して

たんだろ??


いまだ 謎!!


絶対に教えてくれないの!!


(ただ、うちは ほとんど別行動しないから

買うときも すごく 大変だったらしい!!)





平凡な日々の小さな幸せ


幸のは ヤッターワンブーツ♪


じっこは キティちゃんブーツ♪


これは 会社のそばで見つけて目をつけてたらしい(爆)





平凡な日々の小さな幸せ


興味津々な二人ルンルン




平凡な日々の小さな幸せ


嬉しいよおんぷ


ありがとう!!





平凡な日々の小さな幸せ


プレゼントの中身(*^^*) 私用。





平凡な日々の小さな幸せ


幸用。




平凡な日々の小さな幸せ


じっこ用。





平凡な日々の小さな幸せ


でも!! じっこは 幸のが気になる模様!!汗


(こいつ(幸)、何貰ったんだ?! おいらより


いいもん もらってないだろうな! by じっこ)





平凡な日々の小さな幸せ


でも、 小さくても こっちの方が


いい匂い♪がするぞ♪


by じっこ




平凡な日々の小さな幸せ


兄ちゃん(じっこ)に取られる前に


食べなくちゃ!!汗


by 幸





平凡な日々の小さな幸せ

こちらが 本当のブーツの中身です。


電車の中で 詰め替え作業、ご苦労様(笑)



と~~~~~~ってもハッピーな クリスマスでした(*^^*)


なる(伴侶)サンタさん ほんとにありがとう(*^^*)


(頼むから 来年は もっと 軽いものを選んでくれ~~~~汗 by なるサンタ)