着物、買っちゃった(*^^*) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

20081211-2

晴れ


昨日 ネットで買った着物が

もう、届きました(*^^*)

嬉しい~(*^^*)

基本、好きな着物の柄を選んで

あとは スタッフさんお任せのタイプ。

6点セット(着物、帯、半衿、帯締め、帯揚げ 草履)

コーディネートは

何種類かあって

キュート、粋、シック、あとなんだっけ?

選べるのは着物だけなんだけど、

お安いの!!

初心者には このお値段から!!

って感じでしょうか♪

どんなものがコーディネートされてくるのか

ドキドキだったけど

まぁまぁ♪でした。

結構 タイプのコーディネートで

満足です(*^^*)

あとは 友達のウサちゃんから

「遊ぼう!!」の声を待つだけだ♪