懐かしい写真 と 十二国記(*^^*)  と 不良債犬 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

画像の写真がやっと12月分に入りましたルンルン





平凡な日々の小さな幸せ


伴侶のお土産攻撃は健在です汗


東京駅で買ってきた 塩大福です。


すっごく美味しかったです。


三つ入っていたのですが・・・


あっというまに食べて、肝心の中身を撮り忘れました!!






平凡な日々の小さな幸せ


新冷蔵庫が来たので、今まで眠っていた

製氷機を使って、まん丸氷を作ってみたハート


いつまで「冷凍庫」に余裕があるかわからないけど汗


伴侶がいたく気に入ったので しばらくは

作り続けると思われ(笑)





平凡な日々の小さな幸せ


昼間は リビングのソファや座椅子で眠っている

我が家の


不良債犬ですが・・・・


ふと、見ると・・・・


自分の部屋に自ら入って寝てました!!!


よっぽど眠たかったのだと思う・・・・






平凡な日々の小さな幸せ


これは 私の「ばかねこ」日記を昔から

読んでいてくれてる方にしかわからないネタですが・・。


友達のY-こちゃんと別れた元ダンナです。


一緒に温泉旅行に行ったときに撮ったもの。


15歳も上のダンナにマッサージされるY-子ちゃん。

(普通 逆よね!?)


Y-こちゃんも 元だんな(通称おじさん)も


私たちとは切れてません(笑)


Y-こちゃんとは、たまに、おじさんとは、たま~~~に、


会って遊びます(*^^*)




12月5日(金)


伴侶の仕事関係のお仲間さんが

我が家の近くまで わざわざ

打ち合わせを兼ねて やってきました。


我が家でやるときもあるけど、

この日は 外食で 私もお呼ばれ♪

平凡な日々の小さな幸せ

美味しい 焼き牡蠣を食べました。





平凡な日々の小さな幸せ




平凡な日々の小さな幸せ


やっぱり デザート付きです(*^^*)



追記


バカ猫日記にも書いたが、


話題は 十二国記 で盛り上がり、


私としては いい年をしたおじさんたち(とはいえ、


私とほぼ同世代か下だったりするが汗


でも、やっぱり いい年をした(こだわる 笑)


おじさんたちが


十二国記で 盛り上がってくれるのが


めちゃ 嬉しかったりするハート