我が家の不良債犬とイケメン猫(親ばか発言!) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

日常のある日(一こま)のつまらぬ日記ですLOVE




平凡な日々の小さな幸せ


うちの一番高いお椅子(マッサージチェア)です。


さて、マッサージでもルンルンと思い、


座ったとたん・・・・


不良債犬とイケメン猫に膝を奪われました・・・。


どちらも譲りません!!!






平凡な日々の小さな幸せ


これは マンションの廊下から撮った夕方の空です。






平凡な日々の小さな幸せ


伴侶の誕生日に貰った 伴侶とペアのTしゃつハート





平凡な日々の小さな幸せ


こちらが伴侶のTしゃつハート


夏が楽しみです(*^^*)


Tシャツを持ってくれてるのは友人の子です。





平凡な日々の小さな幸せ


ジム(プール)の帰りに すっごいしなびた

ラーメンやさんに寄りました。

(伴侶が昭和フリーク)


(でも・・・イマサンくらいでした!!)


もう、行かない。






平凡な日々の小さな幸せ


頂いたキムチの最後のお料理です。


モヤシと豚肉、ホタテの炒め物。






平凡な日々の小さな幸せ


ほんと、トムとジェりーのような二人(匹)ですキラきゅんっ


実際は もっと明るくて日差しがいっぱいの中で

ゴロゴロしてる様子が 


もう、可愛くて仕方ないです(親ばか)






平凡な日々の小さな幸せ


でも、こうみえて、お互いがお互いの事を 結構心配し合っちゃってたり

するんです!!


どちらかが 悲鳴のような声を上げると


すっとんでって 様子を見たり、吠えて知らせたりします!!


種を超えた「愛」がそこに あります(*^^*)