universal tissu 入荷しています。 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

風の強い日。

こんにちは、irutocoです。

気温が上がったり下がったり。

お洋服に困りますね。

一気に暑くなった昨日と一昨日は

夏物ご購入にきてくださったお客様がちらほら。

&麦茶も絶好調な今週でしたよ♪

 

 

今日は

ちょっと不安定な気候にぴったりの

universal tissuさんの羽織をご紹介したいと思います。

「オーバーラップコートワンピース」

リネン100%

¥18500+tax

{DC264F5E-9983-4547-AC67-478C2960FA0F}

 

5分丈の羽織は珍しいですね。

長袖と重ねて

長い期間楽しめそうなお洋服。

ボタンを閉じてワンピースにしたり。

紐を結ぶとまた、印象が変わります。

開けてカジュアルなコートにしたり。


{208F3DA3-16DB-4F7C-AC50-52A4BFADA846}

 

襟元の開きとデザインが

大人っぽくて素敵。

天然素材だけどクールなイメージ。

カラーはベージュをチョイスしました。

 

ちょっとかっこいいお洋服が好きな方に。。

 

そして

こちら、人気のシャツは今回ブルーが入荷です。

夏物のシャツはこちらで最後だったと思います。。

リネン100%です。

¥13500+tax

{EFD6D1BD-2759-4EEC-801B-A55C61A3EE93}


中厚地で透け感もなく。

ボタンが隠れているこのデザインも、好きです。

{AA7CB349-F5E4-46E1-8B24-02E109CB191B}


しっとり落ち着いたブルー。

前を開いてカーディガンの替わりにしても。

 

 

珍しくオールインワンも入荷。

¥15000+tax 

{2FBDB525-7958-4F7A-B322-C21A5EE5799D}


セットアップみたい。

カジュアル仕様もオシャレ仕様もビジネスにも使えそうです。

 

パンツ部分は太めで

今っぽいライン。

こちら、夏服ですので

夏も涼し気な、コットン100%の素材です。

お色はモカ。

初秋まで着られますね。

パールなんかにも合いそう。

ヒールとの相性も◎

 

不安定な今年のお天気。

植物も参ってるし

私たちも体調崩しがちですね。

夜も意外と冷えますしね。。

 

足元も冷やさないよう、お気を付けくださいませ!

(店主まだ、サンダル出していません!!)

 

本日16時までの営業です。

よろしくお願いしま~す