『Grey's Anatomy(グレイズ・アナトミー 恋の解剖学)』再見中 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

2シーズンからの道のりは長い

 

 

真田広之様の『SHOGUN将軍』を映画だと思い、拝見しようと、

ネズミプラスに加入したみどり。(ネトフリをやめた。)

配信されている作品は多いようですが、探し方がよく解らず、

『Grey's Anatomy』を初めから拝見しております。

現在シーズン5の途中です。

 

 

 

 

 

 

シーズン1、すごいなあ。拝見して20年以上過ぎた!?なのに、

どの話も、再見したら覚えてる!!!テレビドラマでこういうのは珍しいな。

多分、『ドクターハウス』もそうじゃないかと思います。

 

 

アメリカでは、2019年に第16シーズンを放送し、シーズンはさらに更新されている。

(by.Wikipedia)とのことですね。

シーズン1が全9話、しかし、2からいきなり27話(今のところ一番長いみたい)。

日本だいたい10話に馴れている身にはな・・・長い。

でもやはり開始したら見続けてしまいます。

 

 

 

 

 

長いドラマはたいてい同じですが、役者さんの都合やもめごとで、

キャストから消えられることが。こちらも、昔拝見していた頃、

それで、途中で断念してその後拝見しておりませんでした。

それでも色々なエピソードが心に残ってるんだわ。

 

 

 

クリスティーナ・リッチ様がお若いのに驚き。

 

 

 

 

 

 

シーズン19では、遂にメレディス・グレイが卒業されるそうで、

今回はそこまでマラソンしたいな。

エレン・ポンピオ様がおばあちゃんになるまで続くのかと思ってた。

水戸黄門みたいに、メレディス役が別の女優さんになる?

何だか新しいパートナーが見つかるみたいだから、

ここは一発、家に入る!?それにしても自然に老化されてますね。

 

 

 

この作品初期、クリスティーナ、プレストン、ミランダ、アディソン、

あと、リチャードが好きでしたわ。

主人公カップルには、実はあまり興味なく・・・

メレディス~、実は声がちょっと苦手。

イジー、女優さんは可愛いんだけど、今回はその口と行動の軽過ぎに疲れる。

自分自身が20年以上も年齢を重ねると、多少共鳴する部分も変わる?

 

 

 

 

 

 

 

 

プレストンの役者さんが、ゲイへの差別発言でクビにならなければ、

あの二人がどうなっていくか、見たかった。

 

 

アディソンは、スピンオフで拝見出来ますね。

とにかくこのマラソンがいつまで続くか???

近々、真田広之様も始まっちゃうし。

映画観ろ!ですが、頑張ってマラソンだ!