家庭内BGM:埼玉から「広島は雪?」とLINE | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

まだ、一日24時間眠気

 

タイトルのようなLINEを頂きました。

 

(どこかラジオ体操のようなアレンジ?)

 

↓ これのB面だった? ↑ 好きでした。

 

本日お昼間は、すごい風音

 

 

でも、が降ったかどうか知らないみどり。

↑ あ、あれ?降っているのが写真に!?

 

 

 

バイト終了して、開始の時のように、

一日昼夜逆転を元に戻そうとしたのですが、

お給料が無いと、なかなか実行できません

寝落ちするし、低気圧で頭痛いし。

 

 

横でメンズ一日寝ていてくれるのをいいことに、

まだ一緒に寝倒れてます

 

 

今年一本目はこれ、と決めていた映画DVDを、

PCのトレーには入れたものの、のっけで寝ました。

ドラマ、コールドケースのオリジナル版から、

一本拝見しただけで一日終わるのか!?

 

 

うちで一番活動的甘露さんは、

ノルジャンの血が入っているわけでもないのに、

パテーションの上を楽しんでます。

 

 

 

 

母さんは、君の耳の付け根の毛が、

どこまで伸びるか楽しみ~。

 

 

琥珀さんは横に伸び。

 

 

 

甘露さんは縦に伸びるか???