バイトBGM:鳩さんのデートを眺める休憩時間 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

世界の車窓同じ窓から」

 

今回のバイトは、たった二か月だけど、

今までになかったよね、な居心地の良さ

 

 

 

なので、BGM気分いい感じが続きます。

ぶったまげげるような面白いこと?もあるんだけど、

守秘義務~、書けないのは残念です。

 

 

展望の良い休憩スペースに、お昼ご飯をぱっぱと済ませ、

30分くらい、ぼんやりしに行っています

空の色、山の色が日々違う。

 

 

 

 

目の運動にもいいし、今回は仕事を気に入っているので、

心穏やか~。

高層と言うほどでもないけど、ちょっと高い階

先日初めて「あれ、鳩が居る」

 

 

ぼ~っと見てたら、デート中だったんですね。

毛繕いしあったりして、ほのぼの~。

で、動画も撮ってみたんですけど、

これって、18金?R15?削除されるかな。

いうたら、それ以前にアップロードされないし。

知人宅の仲良しにゃんこ動画で・・・

↓ アップ出来たあ。スマホ編集で入れてみたらOK☆

 

 

 

最近、コメントを書かせて頂くと、

しょっちゅう注意が飛んできます

でも、写真の「信号機を全部チェック」とかで、

送れるって、意味があるのか???

 

 

それとも、あの表示が100たまったら強制破門とか?

あ、この漢字違う意味で引っ掛かった?

とかあるけど、日本は戦時中か!?ってくらい、

極端なチェック不快~。

 

 

あ、黄色がうっすら見えてた極小向日葵さんの蕾、

健気に咲いてました!