友来訪:メンズ、はしゃぐ☆ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

ちょろい男たち

 

驚くような偶然で、20年ぶりくらいに再会した友人

今は東京在。でも、色々な用事で、時々帰って来る。

で、今回は、青くんとムーン会いに来てくれました。

 

 

とりあえず、うちに来る前に、晩御飯

鉄板焼きとお好み焼きのお店。

 

 

牡蠣のなんとかかんとか巻き、美味しかった。

 

 

塊肉を食べることがなかなかないので、

久々のステーキも。

 

 

 

彼女、アクセサリー作家で、にゃんこ友達

にゃんこのアクセサリーがお洒落~!

 

 

 

さてメンズ。触ってもらった瞬間から、ご~ろご~ろ

めちゃ、ちょろい男たち。

 

 

青くんはご飯を食べる後姿だけで受けてもらえる。

そして「丼」抱えて飲む水飲みも実演。

 

 

 

みどりがしてあげない「じゃらし」大興奮

たまにしてあげても、必ず飛びつかれてしまい、

青くん消極的参加にになるのだけど、

彼女が、徹底して青くん優先にしてくれたので、

青くんも、久々に「猫」らしく、遊べました☆

 

 

 

兄ちゃんモテモテで、ちょっとはぶててる?月。

 

 

それにしても、写真の撮り手によって、

こうも変わるとは~。お客様好きのメンズ。

特に青くん、ハンサム青くんに撮ってもらってます。

 

 

彼女が写っているものだけが、みどり撮影

珍しく、メンズとのツーショット、いっぱい撮ってもらえて、みどりも嬉しい☆

 

 

 

 

メンズ~、よかったねえ☆

 

 

あまりに嬉しいから、彼女のそばに一緒に居たりしたけど、

結局、また、バトルに。

↓ 音を消してご覧になられた方がいいと思います。

 

 

やれやれ。

 

 

↑ 深追いはしないが、寂しい気持ち満載の、

遠くからのお見送り

 

お姉さん、また来てね!!!