再掲・KENZO(高田賢三)様お若き頃。波濤のように日本からのエネルギーが放出された時代 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

2020年10月24日記事

みどりがまだ若い頃、KENZO様もきらきら輝く、まだお若い方でした。

 

 

 

 

 

 

海岸を素っ裸で走るお写真、忘れられないわあ。

どこかに保存してないかなあ。溌溂として素敵でした。

 

若きデザイナーがパリに飛び出す

 

 

高田賢三様

1939年2月27日~2020年10月4日

享年81歳

 

 

書き直そうと思った記事ですが、

あのパソコンが思うように使えなかった時のご訃報も、

ひとつの現実なので、あの記事はそのままに・・・

 

高田賢三様三宅一生様・・・

後に続く時代に、

山本耀司様川久保玲様・・・

 

 

賢三様の自伝が『夢の回想録』とあるように、

それまで考えられなかったような現実。

 

 

夢のよう日本人のそれそれ個性を放つデザイナーが、

夢のように、パリを圧倒し席巻した

 

 

そんな時代が確かに存在したのです。

 

 

 

 

老いて猶更素敵な賢三様。

素晴らしいバスチーユの邸宅

お写真、沢山ありますが、

みどりの中で印象深い

お若い日々の賢三様のお写真を、

今日は載せさせて頂き、

時代を忍びたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう二枚だけ。

 

 

 

後の高田賢三様を。