Marilyn Monroe様のお声に包まれ、癒される・・・ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

精神のぎりぎりでマリリンを生きた人

 

歌だけで、聴いてもらえるように歌いたいと言った人。

努力して、努力して、本当にそうなられた。

 

 

自らの精神を支えきれない苦しさの中、生きた人。

 

 

 

 

 

 

その人の甘やかな歌声に、ダウンした心が癒される

 

 

 

 

女性共演者とは、なかなかいい関係が築けないと仰る中、

ジェーン・ラッセル様とは、気持ちよく御共演できた・・・と、

本で読んだ気がします

 

 

 

さあ、江利チエミ様と同じく、余計なおしゃべり無しで、

どんどん参ります!

名曲の数々、お楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のパープルセーターの、

シンプルなコーディネイト、好きです。

ふっくらしていた時、という事ですが、

細いわあ。

 

 

最後に、貴女が望んだように、動画なしでも、

魅力的な歌声を・・・

 

 

本当に、苦しみの多い人生でらしたかもしれないけれど、

生まれてきて下さって有難うございます。

 

 

マリリン・モンロー様!!!