Boy George(ボーイ・ジョージ)様・・・ひゃあ、リバウンド注意報?・・・ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

ぎゃああの、リバウンド?

年齢もほぼ一緒で、現在リバウンド中のみどりにはショックだ。

 

 

1961年6月14日~、現在59歳

 

 

 

 

 

 

1982年、カルチャー・クラブのヴォーカリストとしてデビュー。

 

 

 

 

お写真拝見して、(記憶より)痩せてらっしゃるのにびっくり。

はじめっからぽっちゃりイメージでした。

 

 

 

 

なんですか、今度はボーイ・ジョージ様の、

伝記映画の製作が行われているとか・・・

まだ、生きてらっしゃるがな???

自伝を出されたそうで、そこら辺からかな?

 

 

 

ぽっちゃり化加速?

 

 

 

デーモン閣下の扮装?

 

 

 

 

 

 

この話題、出すまいと思うんですけど・・・

沢田某氏的変化?

でも、きちんとしてるし、清潔感ある。

最後の一枚以外は。

まあ逮捕もされなさったしなあ。

確かに、こうなると、痩せた方が身体にもいいような。

しかし~、ここまでする!?カール翁か!?

 

 

 

以前も、ダイエットを敢行された時、

記事にさせて頂いたことありました。

 

 

 

 

 

みどりは、初めの、どらえもんみたいなボーイ・ジョージ様が好き

 

 

ここまで極端なダイエットって、身体に悪くないか?

もはや誰かわからんし。

 

 

↓ これ、セルフパロティ?

 

 

 

 

バックコーラスのおばちゃんと、バランスが好きだった。

ぽっちゃりより、痩せてる方が薄汚い変?って珍しいなあ。

2020年で検索すると、こんな感じ。少しづつ、戻りつつある?

輪郭隠しになってるって、また、沢田某氏か?

 

 

 

しかし、Wikipedia様に ↓ のような記述が。

 

イギリスのテレビ番組ではコメンテーターとしても活躍し、

歯に衣着せぬ切れ味鋭い発言をしている。

 

日本の某テレビ番組でインタビューでは、

日本語訳の字幕がオネエ言葉になっていた。

 

よかった、沢田某氏ではなく、マツコ・デラックス様化されてらしたんですね☆

体重、戻っちゃったら、スタイリストさんと最善策、ご相談くださいね。

 

2013年SS

 

 

 

 

Jean Paul Gaultier様テーマだあ!

 

 

ゴルチエ様の最後のショーにもご出演されたのですね。

感慨あるな・・・

そういえば、ゴルチエ様関係お写真も集めたままだわ・・・