再掲:Elizabeth Hurley(エリザベス・ハーレイ)様の変遷色々、どっひゃあな息子さん | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

2020年6月17日

 

この方も、気持ちいお色気がおありのお方ですね。

おヒュー様とのお子様も拝見したかったけど、

ゴールインまで行かれなかったなあ。

 

55歳お誕生日は泡風呂

 

 

・・・って記事が出ていて、写真を覗いてみましたの。

オヤジか、みどりは?

 

 

 

美形の息子さんがユニセックス的に展開されてらしてびっくり。

 

 

ハーレイ様といえば、英国時代とハリウッド時代の、ルックスの変化。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの変化は解るが、この変化はすごい。

 

 

おヒュー様との恋愛→お友達ってのが印象的。

おヒュー様との歴史は、ルックスの歴史でもある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ このドレス?をお召しになった、最近のInstagram写真。

 

 

 

 

おヒュー様も5児の父となられたとか記事を読んだけど、

Wikipedia様では4児と書かれてました。

『オースティン・パワーズ:デラックス』のおっぱい機関銃はすごかった。

 

 

さばさばした感じの個性が、好きなお方ですが、

女優業よりプロデューサー業や事業をされてらっしゃるみたいですね。

 

 

 

みどりが色々書くより、Wikipedia様にお任せしちゃおう。

 

1965年6月10日~

現在55歳

 

ヒュー・グラントと13年間交際していたが、2000年に破局。

2002年、恋人のスティーブ・ビンとの間に息子(ダミアン)が生まれるが、

当初相手が自分の子供だと認めなかったため、

DNA鑑定をしたことが話題になった。

 

このお子さんだわ。そんな人、パパにならずに済んでよかったね。

(この記事の直後22日、自殺されたとの報道を、

24日拝読しました。ご冥福をお祈りします。)

 

この母ちゃんに育てられたら、センスはよくなるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、子供時代は普通に男の子だが、

この変化は、母ちゃんクラス!

 

 

 

 

 

↓ これだもんね。

 

 

 

余計なお世話のおばさん感覚だけど、

その、ぼわっとっ口をあけるの、変だよ?

 

 

 

 

 

これ、かわいい。わんこさんで効果100倍。

それにしてもすんごい目のお色。薄い!!!

 

 

 

グラントが彼女と別れた後に交際していた

ジェマイマ・ゴールドスミスとは、長年の友人である。

 

 

 

 

2007年3月7日、

実業家アルン・ナイアル(インド人の父とドイツ人の母を持つ)とイギリスで結婚した。

ジョードプルで二度目の挙式を行った。

 

 

2011年6月15日に離婚

 

Hugh Grant(ヒュー・グラント )様

1960年9月9日~、現在59歳

私生活では1995年、滞在先のアメリカにおいて売春婦(Divine Brown)と

公道に停めた車の中で猥褻行為に及んでいたことから逮捕される。

恋人エリザベス・ハーレイとの破局説も流布されたが、

後年、ハーレイと映画プロダクションを設立。

2000年代に入っても主演作が年1~2本という

コンスタントなペースで活躍を続けている。

 

 

 

  2000年にハーレイと破局。しかし友人関係は途切れることはなく、

2002年にハーレイが長男ダミアンを出産すると、

ダミアンのカトリックの洗礼式に代父として出席した。

 

 

2018年5月25日、アナ・エリザベット・エーベルシュタインと

結婚したことが報じられた。

 

で、みどりはシャロン・ストーン様の記事、いつになったら書くんだ?