ケイト様それぞれ☆ハドソン様、ウィンスレット様、ブランシェット様&ヘップバーン様 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

ブランシェット様だろうが!?

 

 

 

「ケイト」様多いお名前ですね。

「恵子」って感じかな?日本名だと。

他にも、ボスワース様とか、モス様とか、ベッキンセイル様とか・・・

 

 

Kate Hudson(ハドソン)様

 

 

Kate Winslet(ウィンスレット)様

 

 

Cate Blanchett(ブランシェット)様

綴りは違ってたりするけど、カタカナ表記は同じだし。

キャサリン・ヘップバーン様の「ケイト」は愛称だから置いておくとして。

でも、一番怖い?から、トップと最後にお写真を。

 

 

 

一番若輩?ハドソン様、なかなかモノクロないな・・・と思ったけど、

真剣に探したら、やはりモノクロ写真はその「人」が出ていいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見出しに挙げたお三方、皆さんご出演作選び傾向好きです。

で、比較的、拝見している女優さん方かな。

なので、お名前がすっと出て来るかというと、「ケイト」で詰まっちゃう

違うケイト様の名字が出てきちゃって、「え~と」となるんですわ。

 

 

おそらく、一番本数は拝見している「ブランシェット」様が、

特に出てこないんですね。ウィンスレット様の灰汁に押されてる???

?この場合のアクって、このでいいのか?

ウィンスレット様のイメージだとこの字しか出てこなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラとして好きなタイプとは違うんですが、

それだけ強烈で、ウィンスレット様の映画、結構好きです。

お名前もウィンブルドンとかに近い?から?出てきやすい。

 

 

それにしても、ファッション写真とか、明らかに修正されたお写真だと、

マドンナ様シャーロン・ストーン様と言われても、きっと納得するわ、みどり。

 

 

 

 

↑ こちらは、なかなか勇気あるレッド・カーペット写真。

 

 

↑ 男性諸氏は特に、ハドソン様のこっちがいいと思う・・・

ハドソン様が作品数としては拝見した作品少ないのに、

なぜか出てきやすいのは、お名前が全体短いから?

 

 

 

 

 

ケイト・モス様(Kate Moss)様も、割とぽんっと出て来るし。

 

 

 

 

 

 

でもね、「まず私でしょう!?」な筈のブランシェット様、

毎度のように「え~と」って忘れてるのは何故!!!

ブランケットとかから連想もできそうなのに。

 

 

 

 

そして、はっきりおしゃれ番長系

 

 

 

みどりの中では、有機質と無機質で、ティルダ・スウィントン様東西横綱。 

 

 

 

 

 

 

お二人とも、どの写真をとっても、

ファッションの記事が書ける着こなしセンスの良さ。

↓ どれも、なかなか着こなせるもんじゃないドレス。

 

 

 

 

↓ かっこいい。

 

 

 

 

 

うん・・・はい。みどりの記憶力のせいですね、問題は。

 

 

 

今月、ゴールディ・ホーン様、加齢記事、オーシャンズなど、

「ケイト」様関係ある記事が続いたせいか、ふと思ったのでありました。

 

 

 

 

貴女のお名前は、決して失念いたしません

オードリー様を忘れても。

 

 

オードリー様の跡を継ぐのは私?