今年も一年、有難うございました☆ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

来年もよろしくお願い申し上げます

 

バイトが終了した翌朝、ホームに入っているに会いに行ってきました。
 
 
最近、無口で、質問の形で話さないと、なかなか話してもらえない。
でも、話がきっちり筋が通っていて、
脳の調子いいのでは?と思っちゃいます。
 
 
 
 
 
 
年が明けると94歳
唯一の身内である母に、100まで・・・と思うのはかな・・・
天気が良かったので、
珍しく、ホームから、山の下り、歩きました。
 
 
 
 
 
秋桜秋の名残りというか、
今や十二月も秋というか・・・???
 
 
 
 
昭和チックで珍しい玄関が素敵。
下のお寺の生垣がとっても不思議
どうやって張り付いているのだか???
 
 
 
こういう風景の中を歩けるのは、珍しいことです。
自然の色心地いい
今は無き実家のご近所では、まだ四か月のニューフェイスが。
 
 
スマホで撮影したので、風景は、
画面が太陽光で見えず、見切り発車写真
来年も、飛び切りいいことなんてなくても、
飛び切り悪いことがない、一年を、無事に過ごせますように
 
 
 
皆さまよきも、良き越年をお過ごしになられますよう、
お祈りしております
 
 
あれからぐったり参ってるみどりに、
にゃんずは、別位置で「家族水入らず」のようです。