Wallis Simpson(ウォリス・シンプソン)夫人、映画化記事はこちら&10枚+2枚 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

マドンナ様監督作品記事へのリブログです

 

 

最近、仲良しブロガーさんと、

ウォリス・シンプソン夫人を扱った映画についてお話ししました。

 

 

 

他にも、何か拝見した気がする ↑ んですけど、

ダントツに、マドンナ様の監督作品が好きなので

過去記事に飛べるようにしました。

 

 

記事は上下にして、ジュエリーも載せてます。

 

 

 

 

 

 

 

みどり、エドワード8世、正直苦手。

ウォリス様がいらしたおかげで、今のエリザベス女王への流れあり。

 

 

シンプソン夫人は、美しいと思ったことはないものの、やはりセンスは抜群ですね。

この百万分の一でも、カミラ某にセンスがあればねえ・・・

 

 

でも、どんなに豪華な宝石に彩られても、

上流階級の火遊びと気取っていたゲームに、

思わぬ足かせをはめられてしまった人生に見えてしまいます。

 

 

 

 

+2枚は、夫人のみの肖像写真を。

 

 


つい先日、最近「太字」が全然太くなくて、尖ってて嫌って書いたら、

元に戻ってた・・・アメーバ様、細かいリクエストを拾って下さった?

まさかね