今も、時折、アクセス頂く記事に考える・・・ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

ファンの方々は優しい

 

映画記事でのぶつくさに乗じてひとこと。

松坂慶子様の記事で、コメント欄で沢田研二様のお話が出て、

ちょうど、過去記事にも「いいね!」を頂いたので、

久々に、自分の過去記事を読みに飛んでみました。

 

 

結果が、 ↓ これ。

 

 

勿論、肖像権著作権など色々あると思うので、

動画や写真がが消された時には、そうと納得して、

空いたスペース消すなり、別のものを探すなりします。

しかしまあ、こちらはすごいですね。

もう、この空間再生マーク消しませんよ、私。

どうして、志村けん様からみや、CMはいいの???

逆に疑問

 

 

 

年齢と共に、容姿変化するのは当たり前で、

「劣化」と、若い人が言う「加齢」も、

松坂慶子様のように、魅了へ持っていかれる方も。

「プロ」強調するならば、そういう変化を期待します。

引退しちゃったんならいいけど。

 

 

大きくなったことを魅力出来ないなら、

みっともなくない位には痩せるべき?

「プロ」として、一般人とは全く違う収入を得るわけだし。

「24時間郷ひろみ」のひろみ様なんて、

コンサートツアー中のホテルでさえ、

ジムでのトレーニングに励まれてらっしゃる。

 

 

 

コンサートのドタキャンも、原因がお客様の入りにしろ、

御自分が熱心に運動されてらっしゃるという、

原発運動への署名活動の許可が下りなかったからにしろ、

あり得ないでしょう。今時子供のタレントでも、もっと大人だわ。

 

 

謝罪会見ったって、みどりの地元は入りが悪いとか、文句言ってたし。

一度でもコンサートに伺い、声援を送ったのを後悔したわ。

 

 

 

 

コンサートで、政治的な署名活動されてっるてのも、

ファンなら署名する、でいいわけ?わからないなあ。

呼びかける、と、署名させる、は全然違う

 

 

そして、過去の頑張りの成果も、流布は許されない。

もう、XJapanのトシ様がかつてそうされたように、

プロとしての活動、やめられて、地道信念の道に進まれたら?

そこにファンの方が集まられて、お礼を歌われても、

一般のメディアとは関係ないし、個人的な事で済むんだから。

 

 

周囲の友人の反応に逆らい役者さんとして頑張ってらっしゃる、

と、みどりなりに応援?していたので、

今回の記事の削除を拝見して、蜘蛛の糸ほどのも、切れたな。

白のスーツなんて着ないで!昔のジュリー様に失礼だわっ。

 

 

この記事に、ジュリー様のお写真はのせませんからねっ。

この体型で赦される「プロ」パヴァロッティ様ミッキー吉野様よ!!!

そんな事を思ったのでありました。残念也

あ~嫌だな、吐いちゃった。後味悪いのよね。