山下智久様コンサート&ティナ・チャウ様・追加有 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

ジャニーズ事務所様に初参戦

 
友人に誘ってもらい、
ジャニーズ事務所系コンサート、
初めて参戦させて頂きました💛
 

 

会場建物に入った途端、

「え?私、白内障、悪化した?」と思った。

(お若い皆さま、白内障って、そんな風に見えるんですのよ☆)

漏れ出したスモークで、

オープニングで、スモークの必要性納得

 

 

 
ステージ、照明お見事でありました。
ジャニーズ様系コンサート名物移動台
うわわあああ、そうやって移動してるんだあ、
と、びっくりする初心者みどり。
銀テープを、上級者の友人が、一本、ゲット
二階は、殆ど最前列までしか届かなかったのですが。
 

 
記念にと、友人が半分くれましたあ。
 

 

舞台装置を撤去されてらっしゃいます☆

 

 

怪しい女?昨日「いいね!」頂いた記事の

 

 

 

 

直近記事次点記事ご報告。

 

 

第八十五夜・ティナ・チャウ様

 

 

 

当ブログ、永遠の人気記事のお一人で、

必ず、定期的に、どなたかがご覧下さるお方。

 

 

 

 

 

その魅力に、毎回、惹き込まれます。