新記事はひとつ前をご覧下さい☆再度、無断掲載サイト対策中。 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

いつもの記事は、ひとつ、前の記事をご覧下さいね♥️

 

 

Qs74a7Cb7Z16k56b38x6

 
相変わらず、変な、無断転用への、
ストップをかけるべく、
奮闘中です。
珍妙なサイトがあるもんす。
害があるのかないのか解らないけど、君が悪い・・・
 
ひとつ前の記事は、いつもの普通の記事です~。
お願い、皆さま、そちらをご覧下され。
今月後半、力入れて書いてるので、是非
 
でも、これだけではあまりに愛想ないので近況を・・・
 
 
リバウンド対策に、流行中の「バターコーヒー」昨日より始めました。
確かに間食しなくなるかも。
 
ムーンが何かにびっくりして、飛びのいた時、負傷しました。
 
 
お願い、こういう見えるところ、やめて。
 
 
いや、見えない所でもやめて・・・