多様な面で印象的・ジョン・F・ケネディ大統領についての作品 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

 

「生きていらしたら?」の答えはない

 

John Fitzgerald Kennedy(ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ)大統領

1917年5月29日 - 1963年11月22日、享年46歳。

 

 

テレビ映画「ケネディ家の人々」、映画「パークランド」が到着。

久々にケネディ家ものを今から拝見します。

 

 

 

それに当り、また、お写真を少し探して来ましたが、

好き嫌いとか、そういう範疇を越えて、ものすごいオーラがあるお方ですね。

 

 

女好きは、まあ置いといて・・・ありゃ病気ですね。

 

 

ジャッキー・ジョン・ボビーと揃うと、最強というトリオに見えます。

 

 

 

 

 

昔、深夜に、ケネディ大統領暗殺に関するドキュメンタリーを拝見した時、

鳥肌が立ちましたが、実際の銃撃がどこから発せられたかとか、

オズワルドを共産党とする証拠写真が合成だとか。

 

 

 

そんな事実は今や周知のことに・・・どれだけの一部の人には当然の事実が、

今も隠されているのでしょうか。 

 

 

 

 

 

亡くなられた時の疑問というと、橋本元総理も。

この方も、好き嫌いを越えて、個性的なお方でした。

 

 

医学知識がない身としては、死因のご病気、解せなかったです。

 


にほんブログ村

参加してます。