フランソワ・オゾン監督と、デザイナーのドリス・ヴァン・ノッテン様 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。


巻物好き
かねてより、ず~っと、、似てる・・・と思ってたメンズお二人。
前記事「エンジェル」の監督、François Ozon(フランソワ・オゾン)様、
1967年11月15日~、現在48歳、と、
ファッションデザイナーのDries Van Noten(ドリス・ヴァン・ノッテン)様、
1958年5月12日~、現在57歳・・・
ファッションって、モード!かアート!かに分かれる気がして、
アート系に、頭の中で分類されてるデザイナーさんです。
↓ こんなお洋服デザインされる方です。昔、ちょっと気に入ってた。










で、お写真比べしてみることにしました。
そして・・・あ~・・・二人とも、巻物好きだあ、と。
ドリス様ほぼひとまわり年上でらっしゃるけど、
年齢による体型にの変化まで似てらっしゃるのが笑えます。
見た目が似てる人って、色々共通点があるし、お声も似てらしたりして?


ドリス・ヴァン・ノッテン様














フランソワ・オゾン監督



















お写真で比べてみたら、完全主義の同性好きって印象もお顔も、似てる。
(オゾン監督は、ご本人公認のゲイでらっしゃいますが、ドリス様は???)
みどりの個人的趣味から言うと、お二人とも苦手かなあ。
まだ、オゾン監督の方が、可愛いか?年齢と共に丸くなられた感あり?で。
その勝負勝ちで?本日のB面ブログでは、オゾン監督作品を一作☆
しかし、初期作品「Sous le sable(まぼろし)」(2000年)では、
シャーロット・ランプリング様の巻物使いへの、
半端ない、完璧過ぎな画面全体との色の構成や、心理の反映に、
いささか、うんざりしたのでありました。






と、なんだかんだ言って、みどりも巻物好き。
あたたかいインナーと、巻物があれば、
冬の寒さも、相当、乗り切りやすく。
UNIQ*O様の、ヒート*ックの長袖に、ブラトップ登場で、
お~、進化!!!と思ってたら、アメーバ様が、
〈寒い冬のスポーツを暖かく!『iHEAT(アイヒート)』〉
って、教えてくれました。スポーツ向きなら、吸汗性もいい筈。


記事を書いて、プレゼントをもらおうという企画に応募したけど、
住所入れ忘れたから、意味なし~☆
しかし、気になるわ。トップスもいいけど、レギンス?も!
↓ この、家族で怖いものなしって広告写真、いいわあ。



こういうあったかアイテムに助けてもらって、
昔より、各段に冬が過ごしやすくなったのを感じるのであります。
しかし・・・「巻物」好き・・・お二人とも「自分大好き」なオーラがむんむん。
でも、この人の巻物の迫力には負けるな、と、最後に一刀両断。


Luciano Pavarotti(ルチアーノ・パヴァロッティ)様。
1935年10月12日~2007年9月6日、享年71歳。
あああ、ご所蔵ストール、一枚下さい!!!???




それにしても、この眉は何でメイクしてるんだろう、とか、
ううむ、少なくとも上は、総入れ歯だな?とか、
この人だけが、根っからの女好きだろうな、とか、
細かいことは云々言わない。
神の与えたもうた声と、この笑顔にどれだけ癒されるか!

↓ よろしかったら、ぽちっとクリックお願い申し上げます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村