今日の美女姫・ミシェル・モナハン様 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

一作で消えてる奥さん


「M:i:III」で、一般人と偽った、イーサン・ハントと結婚してしまう「スパイの妻」であります。

4.5はノークレジット。調べたら、4は、「からくり」が用意されてるそうですね。

さて、飛行機の外でアドレナリンを出して楽しんでらした、イーサン・ハント、

5では、奥さんはどうなっているんですか???私はあなたより彼女が気になる。 



「グレイズアナトミー」あたりに出て来そうな、好感度高い雰囲気の女優さんでしたが、

4はクレジットなし。5は、さて、これからどうなるんでしょうねえ。 





サラリーマンと結婚したと思ったら、いきなり拉致・監禁って・・・ 



しかも、悪役が、Philip Seymour Hoffman(フィリップ・シーモア・ホフマン)様ですよ。

怖すぎます。気の毒な奥さんが、5にもご出演できますようにお祈りしております。


↓ よろしかったら、ぽちっとクリックお願い致します~。



にほんブログ村