猫友にご報告・出ました | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

目出度く解決


一昨日来、みどりの猫友の皆さんはご存知の、

とある事件?が我が家で起こり、アドバイスを色々頂きました。

その事件が解決いたしました!

皆様、ブログも読んで下さっておられるので、

この場を借りてご報告。「出ました」。これで数名の解って下さるお方がおられますね。

問題のうちのにゃんこの次男坊、月蔵(本名はムーン)は、

元気に飛び回って、鼻息、ぶーぶー言わせてます。   





って言っても、「猫ブログ」にはしてないので、解決した物件に近いイメージのお方の写真を?

(どこら辺がイメージに近いかは、永遠の謎って事で。)

Alain Delon(アラン・ドロン)様、1935年11月8日~、現在79歳。 

大のわんこ好きで有名な御仁だけに、わんこさんとのショットは若干優しい。



ま~、どこから見てもあなたのお子さんでしょっ!?っていう「一度のお遊びで出来る訳がない」

と、認知を断ったという方とは思えない、昔日のショット。  



いっちょまえに、ヴィトンの旅行鞄セット。

ルキノ・ヴィスコンティ監督の、ヴィトン旅行鞄セットを見て「さすがイニシアル入りだ」と言った、

青年は、あっという間にのし上がられましたなあ。     



最後に綺麗どころを。

婚約成立当時は、格上だった女優、Romy Schneider(ロミー・シュナイダー)様。

驚異的なポイ捨てするも、生涯、交流を続け、葬儀も手配したという、

大人の恋の国のお方でありますわ。



綺麗めお写真、選んでみました。ご覧頂けたら嬉しいです。

(大変、市場を挟んだ、謎の記事ですが)

↓ よろしかったら「問題解決おめでとう」で、ぽちっと頂ければ光栄。



にほんブログ村