2015年06月17日(水) 06時57分47秒

久々に

テーマ:番頭はん
早めに帰ってきて爆睡のcat*番頭はん。

あっちこっち猫のおしりウロウロしてお疲れなんやろなぁ。

たねオミナエシのお土産付やん!

まだのれん暖簾を下げるまで時間あるから

ポッゆっくりオヤスミ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月16日(火) 06時53分36秒

ポツーン遊び

テーマ:コモちん&でーちん
いつも朝早うからドタバタダッシュ走り回って遊んでるのに

?なぁ~んや静かやけど ドコ行った?

猫トイレ黒猫トイレが汚れてへんか確認しに行ったら

トンネルの中でブチネコ*コモモがポツーン。


ええっと・・・どないしたん?

ブチネコ*いや別に意味は無いであります。


そうこうしてたらトラでーちんまでポツーンに参加。

でーちん?遊ばへんのか?

トラうぅ~んなんかこう言う気分かなぁ~。


ん?いつもやったら裏からちょっかい出して

トンネルの中で肉球ばいばい取っ組み合いが始まるのに・・・・。

ブチネコ*これはポツーン遊びであります!

あっそ、お楽しみなトコ苦笑お邪魔さんでした。

ポッごゆっくり堪能して下され。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月15日(月) 06時55分43秒

ゴハンやで~

テーマ:モモ
家に帰りゃ自室に引きこもりのエェェェェ。息子。

顔を合わすんはごはんゴハンの時くらいかな?

で、そんな息子にお~ゴハンやでぇ~!

って2階に向かって叫んだら・・・。

真っ先にやって来るんが苦笑このお方。


cya-ゴハンでっか!?


苦笑いや、モモに言うたんやないんやけど・・・。

ココに座ったらフードゴハンが欲しいサイン。

ただただ黙ってcya-じぃ~っとひたすら

ゴハンを入れてもらえるまで猫待っております。

cya-お兄はんも呼ばれたらチャッチャと降りてこな

せっかくのゴハンが冷めてしまうで!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月13日(土) 06時56分55秒

ムシムシー

テーマ:番頭はん
昨日は息止め息苦しいほど湿度が高かった~。

このあつい。ぬべーっと体に纏わりつくような空気。

ジメジメ梅雨を実感するわ!

雨ひと雨ふりゃあチト涼しゅうなるやろうに・・・。
IMG_20150422_114712415.jpg

茶白 げんなり気温も30度超えてますやろなぁ。

茶白 得意げでも、一番暑い時って今より更に10度ほど高いんやから

まだ辛抱せなあきませんわ。
IMG_20150422_092346387.jpg

はぁ・・・ホンマやなぁ。

7月の終わりが暑さのピークで毎年あつい。40度ほどになるっけ。

汗この夏も無事で過ごしてな。

オトン1おおきにぃ~ほな行って来まっさ。

最近はもう店の中でのーんびりcat*過ごすコトの無くなった番頭はん。

出かける元気があるからウィンクまだまだ大丈夫かな~?

気ぃ付けなぁ~よsei

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月12日(金) 06時54分09秒

いつのまにか・・・。

テーマ:出石の町の事
むぅせっかく4ニャン揃って仲よう寝てたのに~。

寝相の悪いブチネコ*コモモが

みんなを肉球ばいばい蹴り出して独り占め~!

IMG_20150520_192956848.jpg

苦笑毎度のこってすか・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月11日(木) 06時55分09秒

朝の二度寝タイム

テーマ:にゃんズ
明け方の3時半にしーんオカンを起こして

フードゴハンと猫トイレ黒猫トイレをひっかえとっかえ済ませ

ダッシュひと暴れしたら二度寝ぐぅぐぅタイムに入るニャンズたち。


苦笑すっかり猫専用になったごろ寝マット。

冬用やから片付けようか?って思ったけど・・・。

ネコタロとcya-モモがフミフミするし

みんな気持ち良さげにするから

えっへんもうしばらくはこのまま置いといたろか。


にこソファーの上でこうして全員集合も珍しい。

cya-もうチョイコモモが小さかったら

モモがはみ出ささんでも寝れるんやけど・・・。

今は小さなってるけどかおそのうち大の字になるもんなぁ~。

cya-ホンマ遠慮っちゅーんを知らんヤツやわ。

苦笑まっ、コモちんですから!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月10日(水) 06時52分13秒

まみれ・・・

テーマ:番頭はん
オトン9 梅雨に入って曇りどよんどよ~んやけど

ごっつい雨が続くような雨お天気やおません。

オトン10おかげでパトロールも変わりなくこなせますわ。


ふらりと帰って来てフードゴハン食べてひと休みしたら

のっそり猫のおしり出かける番頭はん。

オトン1お日さんあるうちに日光浴しとこーっと。

顔もやけど(-゛-)お腹もキズまみれ

おまけにノミノミダニダニまみれやん。

フロントライン薬打ってあるからも弱って来てるみたいやけど・・・。

茶トラ白ネコまぁノラですから~。


瘡蓋になって新たなキズはおっけぇ~い。無さそうやな。

茶白 得意げ最近は平和で御座いますわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月09日(火) 06時51分33秒

チュンチュクチュン

テーマ:キジトラコンビ
朝はニャコムなネコタロ。


トラタロ兄ちゃん何がおるですか~!?

ネコスズメさんがたくさん来てるからしーしぃ~!


ネコカカカカー!って言いたいトコやけど

ココは一発男はガマン!

トラでーちんは女の子ですよ~。

ネコほな、ココは一発猫はガマン!かな?

トラ猫やけど興味のまーったく無いお方もおいでですが・・・。


ブチネコ*コモちんはま~ったく興味無いであります!

IMG_20150501_073515854.jpg

cya-以下同文!

ネコこのお方らは猫やおませんから~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月08日(月) 06時56分47秒

目指せリオ五輪!

テーマ:出石の町の事
土曜日の日に予約をいただいて棒蕎麦打ちをされたご家族さん。

話を聞けばええ!!スゴイお方でした!

ミズノ所属の短距離選手で来年のリオオリンピック5輪有力候補者

和田麻希さんと判明!


苦笑お名前は存じませんでしたが

スポーツ大好きなオトンがサインサインをおねだり。


その前のロンドンやったっけええっと・・・?の100×4mリレー選考では

惜しくも5位でメンバーには入らんかったそうですが

目指せリオ5輪!是非ともオー頑張って下さい。

IMG_20150506_030102254.jpg

茶白 得意げ何やわからんケド・・・

頑張って肉球 茶トラ下さいにゃ~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月07日(日) 06時58分49秒

違いが

テーマ:白黒コンビ
困った最近モモかコモモかわからん時あるわ!

ブチネコ*ええぇ~!?そんなコトないでありますよ。


cya-モモのお腹周りより大きいのとちゃう?
(-゛-)体重かて1Kgも違わんやん。

ブチネコ*コモちんの方が小さいであります!

ってお腹周り測ったらえっ・・エエ勝負してた~。

モモは処方食やけど後はみんな同じフードカリカリ。

一番よーさん食べるんはネコタロなんやけど・・・。

んー何でそないに育ったんやろなぁ?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。