ポツーン遊び | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ポツーン遊び

いつも朝早うからドタバタダッシュ走り回って遊んでるのに

?なぁ~んや静かやけど ドコ行った?

猫トイレ黒猫トイレが汚れてへんか確認しに行ったら

トンネルの中でブチネコ*コモモがポツーン。


ええっと・・・どないしたん?

ブチネコ*いや別に意味は無いであります。


そうこうしてたらトラでーちんまでポツーンに参加。

でーちん?遊ばへんのか?

トラうぅ~んなんかこう言う気分かなぁ~。


ん?いつもやったら裏からちょっかい出して

トンネルの中で肉球ばいばい取っ組み合いが始まるのに・・・・。

ブチネコ*これはポツーン遊びであります!

あっそ、お楽しみなトコ苦笑お邪魔さんでした。

ポッごゆっくり堪能して下され。

ペタしてね