イベント出店したよーのお話 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





わたくし 
昨日コチラのイベントに出店致しました。
自分には全くご縁のないイベントだと思っていたのですが…
今年のテーマが「自分を生きる」と言うことで
「出ませんか?」とお誘い頂いたのです。

「出店」決めたのいいけど これ 完全にアウェイだな と覚悟しての会場入り。
アウェイ感満載過ぎて「ヤバイ 消えそーだな」って思ってた所に 
お友達発見!
マジで「神」にみえたよ(笑)

そんなこんなで 昨日のブースの様子♡









テーブルの半分は 
妄想相棒ステージ✨✨✨
お写真無いけど 半分は お香さん並べました。


『完全にアウェイだな』と覚悟していましたが
イベント開始早々 知ってるお顔がチラホラみえまして…相棒達の「主」さまチーム登場!











大好物のこのお姿を拝見出来て
すっかり元気になったワタシ(笑)





全力で遊べる人達 サイコーだ‼︎



タケノコ達をのせる「主」さま♡ 



わしゃわしゃ遊んでたら 
さらに元気になったワタシ。

そーなると 大人しくブースにいられない(笑)
お出かけしまくり イベントを満喫♪

そんな中…メイクして貰ったの💖





いつも ほぼノーメイク。
お人にメイクして貰ったの 人生で数回しかない。
お化粧道具 殆ど持っていない。
そんなワタシですが
最近 「いい加減 メイク出来る人になりたい!」と思っていたのです。

で、「初めまして」のユキさんの『メイクセッション』受けたのですー。
途中からね 己の『目』が変わり出してね。(目玉の様子ね) いつもの『目玉』じゃなくて 違う人というか存在の目玉になったのよー。(ワタシには宇宙人の目玉に見えたよ)
あっ コレ凄いわ‼︎
って ね。

もちろん 「メイク」も素晴らしくて
感動〜✨✨✨


このあと 超ご機嫌さんになり…
お友達を見つけては捕まえて 「こんなナイスな顔面は今日だけだよ❗️」と半ば強制的に写真撮影(笑)





「メイク」って ホント凄いね〜。
「綺麗になる」って ホント嬉しいね〜。





そんなこんなで ご機嫌さんになったワタシですが…
後から反省。
「今日だけだよ!」
ってセリフは違うなぁ〜ってね。
「今日からだよ!」がいいな。

いつでも綺麗でOKだよね❣️

これに関しては 色々綴りたいコトあるので
また後日。






今月は珍しくイベント三昧でございましたが
これにて終了!

普段「引きこもり」なので とっても刺激的な日々でございました。
今後の展開とか課題とか 観えてきたなぁと。

『妄想相棒』の説明は難しいなぁと思ってましたが、ワタシ自身 「明確にしてないコト」があったから 難しく感じてたんだなぁと。

これに関してはも また後日。


ってコトで
今月 ご縁頂けた方々
ありがとうございましたー❤️