色んなエネルギーを体感した日 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


昨日はコチラでした❤️


いやはや なんとも 濃厚な1日でしたー。

『体感型占星術・個人セッション』のサポート参加から始まり、WSからの個人セッション!

余裕かましていましたが…
フラフラになっちゃいましたよ ワタシ(笑)





先ずは
『体感型占星術・個人セッション』のお話から。
(コチラのセッションは今月で終了されます。詳しくはMeg*umlさんのブログを→https://ameblo.jp/zero-aloha/)


ワタシ自身 未体験のセッションで、いったい どんなサポートをするのかな〜とワクワクしながらのスタート。





『ホロスコープに入る』ってコトは知ってましたが
これ程の体感が起こるとは!!!

あくまでもサポート役なのに…
なんなの!このエネルギー‼︎
ってくらい すごかったー❣️

言われた場所に入るダケなのに…
ただ紙に書かれたマークを持つだけなのに…
完全に異次元!!!

マジでヤバイです このセッション。

どんどん 深く 深く 『個』に入る感じ。
どんどん どんどん 露わになる『個性』
不要なエネルギーの解放
もう既に そこに在る 様々なサポート(エネルギー)を認識し受け取る。

そんなアレコレを体感しながら観ていたワタシ。
色んなエネルギーを身体に通して感じ、言葉にして伝える。
「ワタシ」のコトじゃないケド
ワタシ自身の中でも 何かが大きく変わった感じがしました。

ありがとうございました❤️
と大声で言いたいくらいでしたよ(笑)

セッションが終わった頃にはフラフラになっておりましたー。

ココからが本日のメインイベントなのに すっかり終わった気分。
大丈夫かワタシー⁈って状態で ワークショップが始まりました。



全然関係ないけど
昨日 会場で撮った『相棒』達♡



ワークショップのお話♡

いやはや コチラも濃厚でしたー!!!
しっかりと ゆっくりと 身体を緩めるコトから始まりました。
そこから「声」を出していく。
ただそれだけなのに 
何故か泣けたりするんだよね。
身体に蓄積された いろんな「想い」
そのエネルギーを「言葉」ではなく「音」で解放していく。
そんなコトも起こるんだよね。

それぞれが 「今」の己にとって「最善」な体験がおこる。
そんな時間だったんじゃないかな〜と思います。

素晴らしい時間を共に過ごせた方々
ありがとうございましたー💓






はい、この時点で さらにフラフラなのに…
ヴォイスワーク個人セッションのお時間がやってきましたー。

フラフラなのを分かっていたMeg*umlさんから「セッションの後半はエネルギーワークにしましょう」と素晴らしいご提案があり ホッとしたワタシ(笑)

今回は 色んな「モノ」が発する「音」を出してみるって内容でした。
で ココで『相棒』登場!!!





この子達と繋がり「音」を発する。
なんとも面白いワークでしたよー。



この「影」素敵でしょ✨
「音」出ししてる時のヒトコマです。



今まで出したコトのない「音」を発する。
自分の知らない「自分の音」を聴く。
そんな時間でした。

エネルギーワークでは 
このカードさん達が登場♡
コチラはMeg*umlさんの作られたカードさん。



ワタシをサポートしてくれた7枚



エネルギーワーク中
 Meg*umlさんが即興で歌ってくれてのですが
もぉ この歌が どストライクで感動✨
気持ちよくて 
途中から意識なくなっちゃった(笑)


こんなそんなの濃厚な1日でした!
ってコトで…
何か大きく変わりそーだなぁなんて思ってたら
早速 その兆候が 「内側に蠢く怒り」として 現れ始めた本日でございます。