野望はジャイアンリサイタル開催 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。



お友達のYちゃんが
「クリスタルヒーリングぽいもの」のモニター募集していたので 早速受けて来たのです。

元気にお家を出たのですが、途中で具合が悪くなり ついた早々 おトイレジャック‼︎(笑)
「既に何か始まってるのかもね〜」なんて話しながら、セッションは始まりました。

Yちゃんは 石さんとカードさんと仲良し。
そして 占星術もお勉強してる人。
ってコトで 占星術もお願いしました。

ワタシのホロスコープをみて
「よく こじんまり収まってますね」と(笑)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


いやいや 本当にね〜。
色々 勘違いしててのよね〜。
ワタシは 太陽☀️獅子の 月🌕牡牛
でね。
「星読み」さんが周りにたくさんいた数年前から、アドバイスに従い、ワタシなりに「牡牛」さんを大切にしてたのですよ。

マイペースに〜
安心が大切〜
気持ちよく〜

などなど それはもう 本当に大切にしてきたよ。

が…今ならわかる!

めっちゃ 都合よく
解釈してたよねー!!!

星読みの方々は なーんにも悪くないのよ。
ワタシが勝手に「己の都合の良いよーに」解釈して実行してたの。


数年やってみて 最近やっと気付いたのよ。

ワタシって 
壮大な
勘違いしてたのでは⁈
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


うわー ワタシ 「月🌕牡牛」ってのを言い訳にしてたわー!!!
そこから ポロポロ 本音が浮上。
こんな感じにね↓


全て 完璧なタイミング✨

この勘違いに気付き 本音をキャッチした 今
目の前に現れた「星読みさん」は 
今まで聞いたことのない話をしてくれました。
(いや、もしかすると 今までは耳に入ってなかったダケかもしれないな)


答え合わせみたいな感じでした💓


で、今回のセッションのテーマ決め。

身を隠すクセからの卒業

Yちゃん自身も 同じタイプだったそーで、最近 卒業したとのコト。(確かに 存在感が全く違ったのですよ)


今回 セッションに参加してくれるカードさん達を選び…





石さんと共に ワーク開始。






久しぶりに こーいうの受けたわ〜💖

ただ エネルギーに身を任せる。


セッションは これで終わり。
頭で理解しよーとしても わからないよ。
(理解したいけど!)


あっ そうそう
Yちゃんの得意技の1つが
石さんを綺麗にするコト なのですが…
ホントにめっちゃキラキラ✨になってたー!
私物のブレスの変貌ぶりに驚いたよー。

ワタシも まぁまぁ得意だと思ってましたが…
もう これからはYちゃんにお願いしようと。



で、この数時間後…
1人で車を運転中 「発声」してみたら
あらビックリ!!!


めっちゃ 気持ちよく
声が出る〜♪
しかも
声質 変わってる〜🎶


明らかにワタシ現る!だね。


最近 本当に「うたう(発声)」コトがしたいー!って感じでしたが 更に その想いが強くなったぞ。

まだまだ ワタシの声は変わるハズ!
もっともっと 気持ち良く声を出せるハズ!






ジャイアンリサイタルやるよ!

ワタシが話したいコトだけ話し
ワタシが出したい声だけ出して
それをただ聞かされる…
そんな 
世にも恐ろしい宴

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


めっちゃ やりたいケド
めっちゃ 怖いわ〜
 ((((;゚Д゚)))))))






ってコトでね
早速  コチラでお世話になった Meg*umiさんに レッスンのお願いしましたよー。


只今の野望✨
月イチ♡ヨーコリサイタル開催

ちゃんと実現されるコトを祈るー(笑)




✨ 現在の『IRURU WORLD』✨


その時の「やりたい!」に従って活動してます。
ので、どんどん変わって行きまーす。
というのが「irurucrafts」のスタイルです。

✨アーティストの為のセルフハンドケア
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12460714125.html
✨オーダーメイドのお香(モニター)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12457188268.html
✨レムリアオーダーペンダント
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12318079215.html
✨刺繍を楽しむ時間(チクチクの時間)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12443922860.html
✨『アート扇子』販売
http://irurucrafts.thebase.in/