ASUKE♡らぶ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


大好きな場所 足助💓

今朝起きて
「うーん どっか行きたい…」
海?  なんか違う。。。
足助?  ちょっと遠いなぁ。。。
まだ夏休みだし たぶん賑やかだよ。。。
(; ̄ェ ̄)

あっ! 豊田市美術館🎶

よーし GO!!!
と 運転しながら不思議な感覚に。
頭のナビは「豊田市美術館」
しかし身体は「足助」に行く気マンマン。

足助 遠い。 めんどくちゃい。 遠い。 めんどくちゃい。 と頭の中で 言葉がループ。

しかし もうすぐ美術館って頃には
「行き先は足助だよね」
って感じになってて
豊田市美術館を横目に そのまま運転。

豊田の中心を抜け 足助方面への道
ホントに気持ちよくて もぉ ご機嫌さん♡

{2A525662-6DBC-48C9-B781-6E5D32DBD3EB}

足助 到着〜 ╰(*´︶`*)╯♡

さーて  川辺でライアー奏でるぞぉー🎶

が、やはり賑やか。
ファミリーわんさか。
バーベキューしてる。

うーん でも 川辺で奏でたいー‼︎

ってコトで 暫く歩く。
で 発見! ナイスな場所!!

{520A705D-A88E-446F-949A-D2D127519029}


水の音がゴーゴーで 
ライアーの音色 あまり聞こえない(笑)

あっ!足を水に浸けたい‼︎

{35F3770F-E5A3-470F-902D-C726910F4658}


きーもーちーいーいー✨✨✨

この状態で奏でるの 凄かった〜。
気持ちよすぎた〜。

あぁ 体験して欲しいわぁ〜♡

足を水につけ座っている人の背中に向けて奏でたら めっちゃ気持ち良いと思うー(≧∇≦)

やりたいな♪ やりたいな♪♪

「足助の川辺に集合ー💓」って ライトな感じに やりたいなぁ🎶


{5E67E916-78DB-4BBB-8DE2-A68675E97DB8}


ASUKEさまー。
今日も安定の心地よさを ありがとぉー💓💓💓