人はみなユニークな存在で在る | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


集団への怖れの続きです。


そろそろ良いかなぁ〜と思ったので ジックリ向き合ってみました。

色んな怖れを感じながら その中で1番強かった
「個性がなくなる怖さ」
に フォーカスしてみました。

集団に入ると 個性がなくなる。
個性を出してはならない。

くるしい。
くるしすぎる。

「一緒にしないで! ワタシはワタシだもん‼︎」

人と違うコトが怖いのに 同じだと言われるのが嫌

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もぉ 視点がぐちゃぐちゃ。
コレに関しては この視点
アレに関しては あの視点
視点が違うのに 比較するから こんがらがる。
↑これは また違うお話になりそーなので、今回は置いておきます。

{7BE14F70-E81A-4590-A413-9390131938B7}


そっか ワタシはソコを大切にしたいんだね〜

「私は個性的でユニークな存在です」
って言ってみたら フニャっと緩んだのです。
ウフフって感じ♡

私なんて大したコトない。
ホントくだらない存在だ。
つまらない存在だ。

そんな言葉達をかけ続けられたワタシ。
(私にね)


どれ程 自分に対して酷いコトしていたのか
ホントに酷すぎる‼️
最近 こーゆうコトに出会ってばかり。


もぉ 辞める


『人はみな個性的でユニークな存在』


{934A1A38-BE5A-44C2-BB7E-1CB341C964AF}



ラインでくっきり描く絵も好きだけど
こんな感じに 曖昧な絵も好き♡

もぉ 全てを くっきり・はっきり させなくても良いかなぁ〜ってね。

そーいう部分を「ゆとり・余白・余裕」と言うのかも。白黒はっきりダケじゃなくて良いね。


【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡