今 活動のベースに在るモノ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


初めての試み✨



予定していたコトから 色々変わり…

ペンダント3点・タペストリー・絵画
を制作するコトにしました♡

ペンダントは 残り1点 販売中ですよ♪



竹生島から色々あり…
昨日やっと 
オーダー頂いていたペンダントを仕上げました。


最近 絵画への熱量が増え バック制作も楽しくて
更にカオス化してきた iruruの世界。

昨日 ペンダントを編みながら
「あぁ これがベースだなぁ〜。マクラメ編みアクセサリー作りが在るから 色んなコト やれるんだなぁ〜」と思いました。

ありがたいなぁ〜💓

誰に向けての「ありがたい」なのかなぁって考えたら
もちろん 購入してくださる方々や 関わってくれている方々への想いでもありますが
「続けてきた己へ」ってのが1番強かった。

色んなモノを作りたくて
その時々の想いに従って続けてきた ものつくり。
その中で
1番続いているのが 「マクラメ編みアクセサリー」

飽き性のワタシが こんなに続くなんて 
ビックリですよ(笑)

やればやるほど 面白い。
毎回 毎回 ワクワクする。

たぶん どんなコトも そーなんだと思う。
ただ ワタシには コレだったんだな。


今 猛烈に 編みたい‼︎
そして
届けたい!!!

ってコトで
ご依頼 お待ちしています ╰(*´︶`*)╯♡


いや ホントにね
今のワタシ ホントに良いよ。
って オススメの仕方 おかしいけど(笑)
獅子座の女が 獅子座のシーズンに手がける!
キーワードは「飛躍」です。


「獅子座の女」ってコトに ずーっと抵抗してました。
なんだか イヤな感じがしてて。
でもね 
どーしたって アタイは獅子座の女なのよ。
もう これは 抗えない事実。
度重なる「絶望」を経て
今 ココに たどり着きました✨✨✨


オーダーペンダントについて

ワタシが自由気ままに制作するのも良いですが
オーダーペンダントは やはり違います。
オーダーの場合
石の専門家の方々とのコラボになりますので
オーナー様にぴったりな石を 
オーナー様に向けて 制作出来ます。

「特定の人に向けて行う行為」に最大限のチカラが発揮される質であるワタシにとって 
1番良い制作スタイルだと思っています。
(意図的に何かするワケでは無いですが、自然とオーナー様のエネルギーにぴったりなお品が生まれます)


今 受付中のオーダーペンダン⬇︎

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ