マクラメバック | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


{319F4957-B827-4D91-8529-BEA8A5DDB86B}


BODY ART用の絵の具を買いに行ったトキ 
ずっと気になってた紐も購入したのです♡

春頃だったかな?
『マクラメバック作りたいな』と思ったのです。

実現まで長かった(笑)


編み物は不得意。
ほぼ初心者🔰
もちろん 編み図 読めません。

でも 作りたい‼️

ネット検索しまくって
手を動かすコト約1時間。
やっと「袋」に編む方法が分かったのです。

『あっ!分かった!!』
って瞬間がたまらない💓

人に聞けば 早いよね。
でも…
この感動は味わえない‼︎
これだから 「独学」は楽しい〜♪


袋部分は鍵編み。フタ部分はマクラメ編みです。

{31B3D81C-22D1-4259-94FF-42162DECB6D1}


{7B348407-3135-4353-B63C-663E5F20596A}


{BEB6C7F9-2F50-4A4E-ADE8-4587B3D81CA1}


お友達にモデルになって貰ったよ〜✨


この所 会う人 会う人に 半ば強引に見て貰って
ご意見伺っております(笑)

サイズへのご意見 参考にして
「これが完成系だ〜」って子が出来ました♡


{C3F47919-5EF7-41A7-BE74-B73AF1D08569}



大きめの長財布も入ります。
クラッチ・ハンド・ショルダー 
3パターンでお使い頂けますよ〜🎶


ありがたいコトに大好評なバック達。
「WSやろっかなぁ〜」って思っています。
が…
この紐。
後から 同じモノを購入するコトが難しい。
(ってコトは オーダー受付も難しい)

今後 どんな感じに展開していくのが良いか
只今 考え中で〜す ╰(*´︶`*)╯♡



【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡