魔法の杖(ウインドウ) | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{F9275DAC-9535-4C80-80C3-14C09661C986}


魔法の杖(ワンド)です♡

クリスタルポイント ウインドウなんですよー。
飾りにセラフィナイトのビーズ使ってます。

{8A89B63D-3953-44EE-A18E-C5C98039C071}


{777AE6C7-3498-41A3-9692-09ECECD6E714}


全長 約25㎝
木の種類 忘れちゃいました(^^;;

{EFE19EB0-16DC-4061-8F9D-78D3125B4A72}


{314123F6-51D6-4574-9479-08E3024A3A3E}


3月12日の乙女座満月の夜
魔法をかけました〜💓
(前夜の11日は月光浴してます)

月光浴&魔法で 
エネルギーは しっかり整ってます🎶

「みんな 魔法使いだよ〜」
って声が聴こえてきました。

魔法使いって言うと 
なんだかフワッとしたイメージですが…
「己の人生 己がクリエイトするんだよ‼︎」
って感じの ガツンとした印象です。


{B27719FC-2217-44AC-B44E-9E29728AC60A}