スタレゾ☆リアルタイムレポートのお話2 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


《 スタレゾ⭐︎レポート2 》

さて 紐の色が決まりました!
この段階で いつもは メンバーに連絡します。
決めはしましたが、編んでみて石から「NO!」と言われるコトも 稀にあります。
そーいうトキは素直に従います。

今回は メインの色 インディゴブルー
差し色 スモーキーバイオレット・ビターチョコレート

選び方は 感覚です。
色の知識は一切入れません。
そもそも あまり知らないしね(興味なし子)

通称「毛玉2号」と呼ばれているレムシーさん
虹を発見!
こーいうの テンション上がります💓

では ちょっとエナジーバランス整えて 編み編みTimeに入ります🎶

{7C01B9E8-BD27-4EF9-B957-75DFF512838A}


《 スタレゾ⭐︎レポート3 》

いやはや 参った 参った。
スクワット50回くらいしましたよ。

あっ エナジーバランス整える為のダンスね。
激しかったっス‼︎

ナガタのボディに潜んでる「ナニカ」を目覚めさせる感じの踊りでしたー。

さて レムシー 編みましたよー。
次は あのお方ですよー💓

{2CA5E5B2-F826-40FA-BC6D-2759AB84200F}


《 スタレゾ⭐︎レポート4 》

トップ用の方々 囲い編み終了。
只今 「お休み処」にて 待機中です。

{3BA07AFB-9740-4261-8A10-CC93D42C0958}


{32025601-8481-4423-8196-A364A2921A04}



まだ続きま〜す☆