スタレゾ☆リアルタイムレポートのお話 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

スタレゾプロジェクトは終了致しました

スタレゾ制作中 Facebookにてリアルタイムレポートを行なっております。
通常 オーナー様のプライバシーに関するコトや
仕上がっていく姿を全てお見せするコトは
いたしません。
今回はプロジェクトメンバーのお品 
というコトもあり
本人の了承を得て リアルタイムレポートを行いました🎶

では、どんな感じに制作しているのか
ご紹介いたしまーす╰(*´︶`*)╯♡

長くなるので 何回かに分けますねー。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《 スタレゾ⭐︎レポート 》

ご本人の許可を得て まじリアルレポートをお届け致します。
(エネルギー的にワタシがフラフラにならなければ…ですが)

ワタシが普段 どんな感じに石達と戯れているのか 
良かったら読んでちょ💓

オーナー様の石と共に 星よみ・石よみレポートが届きます。
が、ワタシは編む直前にしか読みません。
石達に聞かせるように 声を出して一度だけ読みます。
あまりワタシの脳ミソには入れないようにしています。
(今回は星よみレポート無しです)

今回の石よみはコチラ

・レムリアンシード ルチル ルース
 統子ちゃんのもともと持っていた石なので、この子のことは統子ちゃんがいちばんよく分かっていると思います。

・モルダバイト
 深いオリーブグリーンの美しい、隕石の衝突時に誕生した宇宙からの贈り物のような石です。ヒーリング力の高い石として知られるほか、魂の課題、つまり、今回の人生でどのような経験をするのかを思いださせてくれる石です。この石は、統子ちゃんの月・火星・冥王星の3つの天体の0度の力を引き出し、使いこなすことを目的に組み込みました。

・テクタイト
 これもまた、隕石の衝突時に誕生したという説が有力な天然ガラス質の石です。意識の進化や、本来歩むべき人生に近づけるための道しるべと言われている石だそうです。

・コンドライト
 落下隕石で、宇宙から飛来したものです。宇宙由来ではありますが、非常に強いグラウンディングの力を持つほか、自分自身の核を認識する助けとなってくれます。天秤座という、バランスを取ることが課題の星座に月・火星・冥王星がある統子ちゃんの0ポイントをつくってくれることを意図しました。

・ゴールデンアゼツライト
 霊的成長を促す石で、持ち主の意識の目覚めを助けます。自分の星を活性化させること。ゴールドという色は自分だけの輝きを表しているので、「自分の魂の目覚め」そして、関わる人たちの魂を目覚めさせる役割をサポートしてくれると思います。

・スキャポライト
 グレーのキラキラしたシラーが美しい石です。精神的な自立を助けてくれる石で、天秤の強い統子ちゃんが自分の軸となる0ポイントを意識して人や物事に対峙できるように意図しました。
人生の羅針盤のような働きをする石なので、メッセンジャーの統子ちゃんが向かう先をサポートしてくれることと思います。

・ペリドット
 ペリドットもまた、宇宙と関連が深い石です。自分が進むと決めた道を自信を持って歩けるように・・・
今回の石のセレクトは、「魂の道を歩む覚悟を決めて突き進む」ことを助けるものになりました。

統子ちゃんは星と星の間を行き交うメッセンジャーのような役割があるのでは・・・?と感じます。
石のセレクトも隕石系が半分近く。
人と人を繋げる、人を自分の魂の目的と繋げる(自分に目覚めていない人を起こす)ことに、並々ならぬ力を発揮してくれそうです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

現在の段階で ワタシのボディはガンガン揺れてます。

ココから紐の色決めです。
ここがいつも迷いが生じます。
(今も既に迷っています)

では 石と色とワタシとの 三者会談を始めます
╰(*´︶`*)╯♡

{F3C0EAB2-8656-4369-BCE6-1A6EE928E955}