ヒマラヤクリスタルポイント×ラピスラズリのお話☆ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{A6E2890F-6A2E-46C1-A408-C8FA3434A4B4}


このペンダントの詳細は
こちらのブログに書きました。

このペンダントのオーナーさんは irurucraftsのペンダントを幾つも持ってくれてるお方。
香りのお仕事をされてます。
(ものすごーくエッジの効いたブレンドをされる変態。効果半端ない‼︎ ありがたく使わせて頂いてます)

ペンダントを連れて会いに行きました。
本日 彼女は2種類のペンダント(ローズクォーツとターコイズ)をされてて 久しぶりのご対面〜🎶
嫁いだペンダントとの再会は嬉しいモノです。
そして いつも 変化に驚きます。

オーナーさまと過ごし 石の表情が変わっています。

で、このヒマラヤクリスタルポイント×ラピスラズリのペンダントと一緒にローズクォーツのペンダントをしてみて頂きました。

すると…

ローズクォーツの表情激変!
彼女の体感覚も激変!!

ターコイズともつけて貰いました。

これまた激変!!

面白すぎるー!!!


このヒマラヤクリスタルポイント×ラピスラズリのペンダントは、完全に「道具」です。
目的を持って身につけるタイプ。
よーは 普段使いじゃない 
マニアックでエッジの効いたお品。
だから 使える方の所へ嫁いで欲しい♡
(そーじゃない方は興味を持たれないとは思いますが)

ローズクォーツとターコイズのペンダントと組み合わせてみて 使い方が明確になりました。
元々この2種類のペンダント自体 パワフル。
もちろん ヒマラヤクリスタルポイント×ラピスラズリも超パワフル。

あぁ〜 面白すぎる〜🎶


こんな風に マニアックなモノを使いこなせる方と 
もっと出逢いたい‼︎
エッジの効いたマニアックなモノを もっと作りたい‼︎

来たれ!変態魔女ー!!(笑)

最後は ワタシの叫びとなりましたが…
本当に面白い世界です💓