販売中☆ヒマラヤクリスタルポイント×ラピスラズリ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{C3FA71C3-F41F-4CC6-80E6-41A46BBFD083}

《 ヒマラヤクリスタルポイント×ラピスラズリ 》

完全に『道具』と思われるペンダント。
トップ部分 長さ約9㎝

{0C873491-B4DD-4B42-A36F-FF68C8BB220F}


{72C00DBA-80FC-4B08-9029-34517431628B}


体感&カードリーディングを行いました。

《 体感リーディング 》
分厚くしっかりとした古い本。
とても大きな図書館。
膨大な叡智から必要な情報を選びおろす。
このペンダントは 情報を得る「カギ」であり この次元に具現化するための「ペン」である。
(今回はビジョンでメッセージを受け取りました)

{964831D8-8207-4B8C-A72D-38BD4EE4DA4F}


《 カードリーディング・突破 》
私たちを他の次元から分離する薄いヴェールが存在しています。あなたは今、このヴェールを勢いよく突破しているところです。あなたは、他の次元を認識したり、感じ取ったりしているかもしれません。あなたの意識はこの三次元世界を超えて働いています。知覚が拡大されるにつれて次々に訪れる明晰さと、理解が進む瞬間を、喜んで受け入れましょう。
そのヴェールを突破すると、あなたの心の旅路をサポートするためにそばにいるあなたのガイドや精霊たちとも、より緊密に接触出来るようになります。



《 カードリーディング・覚醒 》
このカードは、創造的エネルギーと自分に力を与えることを象徴しています。かつては気づかなかった内なる能力や活力や才能を、より深く心から自覚することを意味します。あなたの内部では、スピリチュアルで創造的な力が強く湧き上がっています。その呼び声にこたえましょう!自分の強さを感じ、備わっている多くの才能を活用しましょう。
クリエイティブな解決策を見出すために、あなたのリーダーとしての強い素質と能力を発揮して、他人に活力を与えましょう。自分を輝かせましょう。今こそ、あなたの強さと才能を世の中に役立てるときなのです。


《 ワタシから一言 》
このペンダントを作る前(作りたいとも思ってない時)
、瞑想中か夢でか忘れましたが 『アンティークの鍵』を受け取りました。そんなコトはすっかり忘れてましたが、体感リーディングで出てきたのは まさにその鍵でした。びっくり♪
カードリーディングでは2枚出ました。
まさに!の内容ですね。


販売価格 28000円

嫁ぎ先決まりました。
ありがとぉございました╰(*´︶`*)╯♡