精麻のお飾り☆ゴージャス | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


シンギングボールセッション行なっています★


{5DF8CC91-4CD1-42DC-9664-1F2A606E2136}


今回のゴージャス版お飾りの中で 1番ゴージャスなのでは?と思ってます🎶

こちらはFacebookで石さんをマクラメ編みした姿をご覧になった方から「欲しいです!」とご連絡があり、最速で嫁ぎ先が決まったのです。
お飾りの姿 ご覧になる前に(笑)


{1286075B-8AD2-4E6D-B717-0E2B828DB6A8}


使用している稲穂(新嘗祭の為に作られたモノ)は、あと1つ分となりました。

さてさて どんなお飾りになるかなー?
╰(*´︶`*)╯♡