シンギングボールセッションのご感想☆ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{8CDA35B2-1183-4C8B-AFA2-D6B5CFE524AE}

シンギングボールセッションについてはコチラを♡
http://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12224651332.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9c6eb5b7896244eb8986a145835300a2


先日セッションを受けてくれた方のご感想です♡

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


【細胞レベルで色んなものが浄化される感覚!凄いじぇ!『セブンメタルシンギングボールセッション』】

体を使うぞー!音と体の響きを感じるぞー!と宣言した私、
ちょうど良いタイミングで永田 容子ちゃんの『セブンメタルシンギングボールセッション』を受けました。
 
ネパールから取り寄せた大小さまざまなシンギングボールを、体の周りや体の上で鳴らす、このセッション。
 
これね、もうね、半端ないよ!すごいじぇ!
 
途中から、体からいろんなもの(老廃物や念や古い思考など)が浮き出て来てるのが分かって、どんどん音の響きとともに私から抜けていくの。
そして、
体の声、心の声、頭の声の違いが客観的に感じられるようになった。
 
私の頭の声はかーなり頑固で笑、
今日も首のコリとして出てたのだけど、
セッション終了後は首のコリが消えてました!
 
今も、シンギングボールの響きが体に残っているので、
今後どんな変化があるか楽しみです!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

セッション後スグに頂いたご感想です。
すっごく不思議なセッションなので、なかなか言葉に出来ないのですが(ワタシは「良い‼︎」としか言葉に出来なかったよ)  素敵な言葉で教えてくださいました。
ありがとぉございましたー╰(*´︶`*)╯♡

人それぞれセッションでの体験は異なりますが、
「細胞からの大掃除!」ってのは共通して感じられるようです♪
色々難しく考えず、スッキリ・サッパリしちゃいましょう♡♡♡

シンギングボールセッションは2月12日までの期間限定です。
気になる方はお早めにー🎶